美的4月号は売切れ必至!人気のコスメがお試しで付録に!買わなきゃ損!

美的

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

美的の4月号が発売されました!
気になる付録をご紹介していきますね♪

美的 4月号

美的

発売日:2020年2月22日
価格:750円(税込)
出版社:小学館発行

表紙はモデルの森絵梨佳さんです。

気になる内容は…

「ほの色ヌーディで、春!」
「2020春夏ファンデーション新名品図鑑」
「令和美白虎の巻」
「美容のプロの毛穴ゼロケア座談会」

などなど、じっくりゆっくり読みたい内容ですね。

スポンサーリンク

特別付録

美的

①LUNASOL スムージングジェルウォッシュ

ルナソル

1つ目はルナソルの泡立たないタイプの洗顔料15gです。
透明感が出てお肌のトーンが上がると、リピする人続出の洗顔です!

公式より

肌を暗く見せる毛穴汚れや古い角質によるくすみに積極的にアプローチするジェル洗顔料です。
透明なジェルを肌にのせると、みずみずしく軽やかに広がってうるおいを守りながら落ちにくい角栓や毛穴の汚れをすっきりオフ。
無垢でなめらかな肌に洗い上げ、メイクが映える明るい素肌に整えます。

ルナソル
ちなみに本品は150gで3,200円です。

スポンサーリンク

②LUNASOL グロウイングシームレスバーム

ルナソル

2つ目はルナソルのファンデーションです。

公式より

コクのある濃密なバームがまるで肌そのものになるかのように密着。3種のオイルバームが巧みに作り出すツヤの層とうるおいに包まれて、表情までも美しくみせるバームファンデーション。

本品:全6色 30g 6,000円(税別)

保湿力が高く、自然なツヤ感でお肌がきれいに見えます♪

③LUNASOL オリジナルヘアターバン

ルナソル

使い勝手のいいフワフワのターバンです。
LUNASOLの文字は鏡文字になっています。

④PAUL&JOEのファンデーションプライマー

ポール&ジョー

デパコス界最強の下地との呼び声が高い「ポール&ジョー」のプロテクティングファンデーションプライマーをお試しできるチャンスです!

既存の下地の仕上がりと使い心地の良さはそのままで、UVカット力が最大にパワーアップして、3月1日にピンク系(01)とオレンジ系(02)が発売されます。

今回の付録はお肌をトーンアップしてくれるピンク系01のお試しが2回分、本誌の中に貼ってあります。

購入はこちら♪

美的(BITEKI) 2020年 04 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

美的4月号の付録はSNSでもとにかく話題になっていて、売り切れちゃうのも早いかもしれません。
見かけたらとりあえず「買い」です!

このファンデも気になってる

美ST4月号の特別付録は気になるコスメをちょこっとお試し!思わず2冊買いしちゃった!