美ST4月号の特別付録は気になるコスメをちょこっとお試し!思わず2冊買いしちゃった!

美ST4月号付録 

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

雑誌の付録はチェックせずにはいられない私ですが、特に気になるのがコスメをちょこっとお試しできる付録。
光文社、美ST4月号は通常版、増刊号ともに気になるあのコスメが付録なんです♪

もちろん両方ともご紹介していきますよ♪

美ST 4月号 通常版

美ST 4月号 通常版

発売日:2020年2月17日
価格:1,100円
特別付録①:美ST✕WHOMEE 赤茶ライナー&エイジングケアクリーム
特別付録②:M・A・Cのパウダーファンデ

表紙は中山美穂さんです。
もうすぐ50歳だそうです~。いつまでもお若い。

4月号の内容は…

「40代からのメーク。今さら聞けない超基本」
「わがままセミロング派のヘアカタログ」などなど。
気になる記事が盛りだくさんですよ♪

スポンサーリンク

美ST 4月号 増刊号

美ST 4月号 増刊号

発売日:2020年2月17日
価格:870円
特別付録①:INFINITYのシミ直撃美白美容液
特別付録②:M・A・Cのパウダーファンデ

同じく表紙は中山美穂さんです。
記事の内容はほぼ同じです。

通常版の特別付録

付録

今回WHOMEEにスキンケアシリーズが新登場!
敏感肌の方も安心して使うことができて、なかでも美ST世代にはぜひおススメしたい「エイジングケアクリーム」がお試しできるなんて最高です♪

スポンサーリンク

エイジングケアクリーム

エイジングケアクリーム

クリームのテクスチャーは少しかためなので、手に取って温めてから塗布。
すぐにトロトロになるので、そのまま両手でマッサージ。
最後は首や鎖骨も忘れずにケアしましょう。
内容量5g

赤茶アイライナー

アイライナー

芯が硬いのかと思いきや、絶妙な柔らかさで思わず線が太くなっちゃいました。
柔らかいとすぐ消えてしまいそうなイメージがありませんか?
このアイライナーは約20秒で色が定着するので、メーク崩れも心配しなくて大丈夫!

ちなみにアイシャドウにも使えます♪

増刊号 特別付録

付録

インフィニティアドバンストホワイト美白美容液

インフィニティ

シミを根源から退治してくれる美白美容液。
お肌になじませると、みずみずしい感触でお肌はふっくら柔らかに。
内容量10ml

共通付録

M・A・Cのパウダーファンデ

付録

M・A・Cで人気No.1のパウダーファンデが付録で登場♪
持ち運び用に便利なミニサイズは全顔使用で約5回分。
付属のスポンジでも十分なのですが、上級者はブラシを使うとさらに透明感がUP。

購入はこちら♪

美ST(ビスト) 2020年 4月号

美ST(ビスト) 2020年 4月号

  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

美STの4月号は通常版と増刊号、どちらも試してみたいコスメでどちらを買おうか迷っちゃいますね。
見かけたらぜひチェックしてみてくださいね♪

これも人気のクレンジング

気になるあのミルククレンジングが760円で試せる!BAILA3月号は絶対買いだから!