これで730円って安すぎる!『美的』2021年10月号は絶対お得な1冊!ヘアサロン専売品が試せちゃう♡

美的

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

2021年8月20日、『美的』2021年10月号が発売されました。

最近髪のパサつきや痛みが気になっていたんですが、そんな私にピッタリなヘアオイルが雑誌付録に登場!

しかもとってもお得に試せるんですよ~!

早速ご紹介致します。

『美的』2021年10月号

『美的』2021年10月号

商品名:『美的』2021年10月号

発売日:2021年8月20日

出版社:小学館

価格:730円(税込)

表紙は、女優の橋本環奈さんです。とってもキュートなイメージの橋本環奈さんですが、今回の表紙はとっても大人っぽい色気のある表情ですね。

雑誌の特集は、「老けにくい肌」育成プラン!

  • 森 絵梨佳、10年間フレッシュ!の理由
  • 結論! 30代の「老けにくい肌」はこう育てる
  • 声ナビつき“長井式ルーティン”で誰でも美肌!
  • 美肌育む!「腸ぱく」レシピ

なども特集されています。

とじ込み別冊には、「秋冬ベースメイクBOOK」もあり、角っこスウォッチで似合う色がわかります。

スポンサーリンク

「SEE/SAW」のヘアオイル「クリアオイル フラット」

「SEE/SAW」のヘアオイル「クリアオイル フラット」

特別付録の1つ目は、「SEE/SAW」のヘアオイル「クリアオイル フラット」です。

このヘアオイルは、大ヒットサロン専売品でSNSで話題の逸品!

10㎖

透明感のあるツヤを髪に巡らせながら、まとまり感がありつつも軽やかな仕上がりにしてくれます!

適量を手のひらにとり、指の間までのばしたら、髪の内側から手ぐしでなじませて、ドライ後の仕上げに、もう1プッシュ分プラスするとさらに艶やかになります。

今回の付録では、10㎖のサンプルが試せます。

通常30㎖で2,200円ですので、10㎖だと約733円!雑誌代とほぼ変わりません!

イニスフリーのブースターセラム

イニスフリーのブースターセラム

特別付録2つ目は、イニスフリーのブースターセラムです。

美容茶葉の恵み+緑茶の乳酸菌+5種類のヒアルロン酸を配合した導入美容液で潤いバリアをサポートし、憧れのツヤ肌に導いてくれます。

マスク生活で乾燥やニキビなどの肌荒れを起こしている方にピッタリ!

正規品は80㎖で3,190円。付録では、10㎖入りで約398円分で約5回分も試せます

スポンサーリンク

ポール & ジョーのプライマー

ポール & ジョーのプライマー

付録3つ目は、「ポール & ジョーのプライマー」です。

大人気商品のプライマーが6年ぶりにリニューアル!

2021年9月発売の「モイスチュアライジンングファンデーションプライマー」SPF15・PA+で、肌色をトーンアップさせてくれ、明るさを与えるピンク系01が2回分貼り込み付録でついています!

美容成分約90%配合の濃密な潤い感で、乾燥しにくく、明るく艶めく肌にしてくれます!

まとめ

『美的』2021年10月号いかがでしたか?

どれも魅力的な付録ばかり!早速今晩から試してみようと思います!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。