気になるあのミルククレンジングが760円で試せる!BAILA3月号は絶対買いだから!

BAILA

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

BAILA3月号が発売されました♪
3月号の特別付録は…「カバーマークのトリートメントクレンジングミルク」です♡
お試しなのに、たっぷり入って得した気分~♪

BAILA3月号

BAILA

発売日:2020年2月12日
価格:760円(税込)
出版社:集英社

表紙は中村アンさんです。
雰囲気変わりました?髪型のせいかな?

ファッション大特集として「働く30代が真っ先にトライすべき最旬おしゃれルール」
田中みな実さんの超・保湿塾!開運行動BOOK、など気になる内容が盛りだくさん♪

スポンサーリンク

気になる特別付録は?

カバーマーク

カバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」
内容量:30g

1週間じっくり使えるサイズ。
お得ですね♪

お肌に優しいのはもちろんのこと、クレンジング、トリートメントの効果も徹底的にこだわったクレンジングミルクです。

※増刊コンパクト版には「カバーマークトリートメントクレンジングミルク」はつきません。

使用感は?

カバーマーク

テクスチャーはとても軽く、「え?これでメイクが落ちるの?」という印象でした。
今は某オイルクレンジングを使用しているのですが、ミルクタイプはしっかりメイクを落とすという印象がありませんでした。

お風呂で使用してみましたが、顔に馴染ませている時もメイクが落ちているか不安でしたが、洗い流してみると不安一掃。
しっかり落ちているうえに、とてもしっとり。
つっぱる感じは全くありませんでした。

カバーマークリップ&マスカラです。

カバーマーク

右半分だけクレンジングミルクをつけて、くるくるくるくる。
拭き取ってみると…
軽くなじませただけですが、それでもよく落ちています。

購入はこちら♪

BAILA2020年3月号

BAILA2020年3月号

  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: 雑誌
 
スポンサーリンク

まとめ

カバーマーク

さすが@コスメ ミルククレンジング部門1位の実力でした。
トリートメント力が高いので、お風呂上りもお肌しっとり。

本品も欲しくなってしまうほど、私はお肌に合いました♪

カバーマークのミルククレンジングが気になっている人は、760円でお試しできるのでぜひ見つけたら手に取ってみてくださいね♪

ミルクタイプのクレンジングにハマってしまいそう♡

マツキヨでしか買えない!オーガニックなクレンジングはミルクタイプでしっとり♡