ニコちゃんデザインが可愛い♡『美st』2021年1月号増刊!貼るだけインココネイルが付録!

美st

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

最近の付録は本当にすごい!

どれも豪華で話題になっちゃいますね。

美stの最新号の増刊にはあの、貼るだけ簡単なインココネイルが付録!!

喜び勇んで予約をし、受け取ってきたのですが・・

スポンサーリンク

美st2021年1月号増刊

美st

商品名:美st2021年1月号増刊

価格:870円(税込)

出版社:光文社

発売日:2020年11月17日

表紙は吉沢亮さん♡

か・か・かかっこいい~( *´艸`)♡

国宝級イケメンという言葉が本当にぴったり!!

雑誌の写真だけで目力に失神しそうになります・・♡

特別付録 インココネイル

特別付録

今回の付録はインココネイルとのこと。

シールのように貼るだけなのですがちゃんとしたマニキュアで、かなり長く持つということで大人気のアイテムです。

そのインココが付録で手に入るならこんなにうれしいことはないですよね!

ランダムに柄が入っていると言うことで、わくわくでオープン!

気になる中身は?

気になる中身は?

わくわくしながらパッケージをオープン!!

ん??ん・・・??

気になる中身は?

ニコちゃんの柄でした( *´艸`)

予想外!!

かなりの予想外(笑)

SNSを覗いてみても、かなりいろいろな柄があったようです。

貼ってみました

オープン!!

やすりも一緒に入っていて、爪の形に合ったインココを貼り、余った部分はやすりで整えます。

貼ってみました

さらにこのニコちゃん、オフホワイトのベースだと思ったら透明でした(笑)

なので、自前のネイルを塗りました(笑)

貼ってみました

シールのようになっているので、とーっても簡単♡

余ったところはやすりで簡単にカットできます。

貼ってみました

全部の指にニコちゃんをする勇気はなかったので2本だけにしました。

どうでしょう??

遊び心があってかわいいかな♪( *´艸`)

インココの使い方はとっても簡単だし、かなりきれいに貼れるので体験するにはいい付録だったと思います。

まとめ

美st2021年1月号増刊の付録はインココネイルでした。

柄はかなり個性的でしたが、インココの手軽さを体験できるのにはコスパがいいなと思います。