入手困難なバズりコスメが付録!『美st』2021年2月号がすごい!

美st

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

みなさんこのマスク時期にバズりまくったスキンケアとファンデーション、使いましたか?

一時期は本当にマスクと同じくらい入手困難でした。

2020年バズりスキンケアとファンデーションが付録の雑誌をチェック!

スポンサーリンク

『美st』2021年2月号

美st

商品名:『美st』2021年2月号

発売日:2020年12月17日

価格:900円(税込)

出版社:光文社

表紙は広末涼子さん♡

透明感すごっ!!(/ω\)

男性も女性もあこがれちゃう女優さんですよね♡

特別付録は2種類!

特別付録

今回、2種類のバズりコスメが付録です。

手に入らないまま過ぎていた方も、使ってみるのにいいですね♡

レサルカ「限界突破」美肌セット

レサルカ

まずは2020年にバズったスキンケア。

レサルカのおうちで美容医療セットです。

付録

ドクターズコスメ、杏仁肌ローションミニボトルと高濃度ビタミンC美容液が入っています。

ミニボトルは5日分、美容液は5包入っているので、たっぷり使えるのが嬉しいですね。

V3ファンデーションミニスポンジ付きセット

V3ファンデーションミニスポンジ付きセット

2つ目は、V3ファンデーションミニスポンジ付きセットです。

V3ファンデーション

美容業界に旋風を巻き起こしたV3ファンデーション。

天然の微細針が肌の深部に刺激を与えて美容成分を拡張させます。

1色展開ですが、一人一人の肌になじむカラーも特徴。

現在でも入荷待ちが続いているところもあります。

パウチには2回分入っており、スポンジも小さいですが効果は同様ですよ。

まとめ

2020年にバズったコスメが付録の美st最新号。

使ってみたかったものを試せるチャンスですね(^^)/

ぜひチェックしてみてくださいね♪