最優秀賞をあげたい!最高に可愛過ぎて大興奮!即売切れの予感しかない…【バースデイ】神アウター!

バースデイ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

ようやく暑さが落ち着き、朝晩涼しくなってきましたね!

そろそろ秋冬の洋服を準備しないとですね!

特に子どもの洋服は、去年のものはすでにサイズアウトしていることが多く、すべて買い直しなんてことも…。

そんなパパママに「ベビー・子ども用品 バースデイ」がおすすめ!

今、秋冬の新作がたくさん登場しています!

今回はその中から、futafuta(フタフタ)のキッズアウターをご紹介します!

バースデイ ハートキルトアウター

ハートキルトアウター

商品名:ハートキルトアウター

サイズ:100・110・120cm

価格:3,069円(税込)

バースデイの人気ブランドfutafuta(フタフタ)のキルトアウターです!

大きな襟が可愛すぎます!

カラーは、アイボリーピンクの2色展開!

2色とも優しい色味で可愛かったのですが、今回は合わせやすそうなアイボリーをセレクトしました!

スポンサーリンク

素材・デザイン

素材・デザイン

素材:ポリエステル100%

表地は、光沢感のあるキルト素材

中綿が入っているのでフカフカで、しっかりと厚みもあります。

裏地

さらに、裏地はなんとボアになっています!

真冬でも対応できる暖かいアウターです!

可愛らしいシルエット

全体的に丸みのある可愛らしいシルエットです。

さり気ないお花デザインと大きな襟が特徴で高級感のあるデザイン。

スナップボタンタイプで、子どもでも着脱しやすくなっています。

袖口

袖口は、ゴムが入っているので手が隠れず安心して着せられるのも嬉しいポイント。

ポケットも付いていて、大人顔負けのお洒落な仕上がりです!

着用感

着用感

model:94cm/110サイズ着用

さっそく着せてみました!

か、可愛すぎます!!

中ボアで暖かいアウターですが、着ぶくれせず程よい丸みが最高!

パンツやスカート、ワンピースなどどんなスタイルにも合わせやすいアウターです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

バースデイの「ハートキルトアウター」いかがでしたか?

まだボアアウターは買うのは早いと思うかもしれませんが、futafuta(フタフタ)は大人気のため早い売り切れが予想されます!

見つけたら即買い必須です!

ぜひチェックしてみてくださいね!