手に臭いが付いちゃう・・魚の調理は憂鬱?!そんな悩みにジェルのパワーがオススメ!!

ビオレハンドソープ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
現在新型ウィルスの影響でマスクや除菌シートなどが店頭から消えて、なかなか手に入りませんよね。
できる対策は手洗いうがいを徹底することではないでしょうか。
今回は殺菌、消毒もしてくれるキッチンハンドソープのご紹介です。

ビオレu ハンドソープ

ビオレu ハンドソープ

商品名:キッチンハンドジェルソープ
価格:398円(税込)※オープン価格
内容量:250ml

殺菌成分配合の薬用ハンドソープです。
素肌と同じ弱酸性。

ビオレuハンドソープ

無香料タイプとほのかなシトラスの香りの2種類あります。

スポンサーリンク

ジェル状が汚れになじむ!!

ジェル状が汚れになじむ!!

透明のジェルで、ワンプッシュが500円玉くらいの大きさになります。

ジェル状が汚れになじむ!!

すぐに泡立ち、手洗い後はスッキリ!!
無香料なので特ににおいはありません。

特長は?

特長は?
このハンドジェルソープはキッチンにオススメの商品なんです。
調理中、手に付いた臭いをジェルが吸着!!
細かく分解してくれるんです。

特長は?

魚の生臭いニオイって、一度手に付くとなかなか落ちませんよね・・・
臭いが付いてしまった手にこのジェルがサッとなじんで分解!!

特長は?

ひき肉などのヌルつき脂も、一度の手洗いではなかなかスッキリ落としきれません。
そんなしつこい脂汚れも、分解パワージェルで一気に消してくれます。

スポンサーリンク

キッチン以外にも

キッチン以外にも

朝のヘアスタイリング後のべたつくヘアワックスもサッと分解!

キッチン以外にも

手のシワに入り込んだ落としにくいリキッドファンデもジェルがしっかり馴染み、しっかりと汚れを落としてくれます。

こんなときだからこそ

こんなときだからこそ

新型ウィルスの予防対策として、手洗いうがいは必須ですよね。
消毒ジェルでも予防に効果的ですが、現在品薄状態が続いているため、やはり手洗いが重要ですね。

まとめ

調理中についてしまったニオイ、特に魚のニオイなんて何度洗ってもなかなか落ちず困っていました。
ビオレuのハンドジェルソープはそんな困ったを解消してくれますよ♡
キッチンに1本、オススメです(^^♪

ハンドソープとダブル使いでニオイ撃退!!

早く教えてほしかった!!たった100円なのに手に付いた魚の臭いが消えちゃうアレ、いい仕事するんです♡