お風呂で手軽にエステ気分♡ビオレのマッサージ洗顔ジェルで角栓撲滅!!

お風呂でお手軽エステ ビオレ マッサージ洗顔ジェル

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

あのにっくき毛穴の汚れ。
みなさんどんな風にケアしてますか?
女性は黄体ホルモン(プロゲステロン)の関係で、月経前は特に肌がざらつく人が多いようです。
肌はざらつくけど、でもガッツリ皮脂まで洗い流してしまうと今度は頬がかさついてしまう...
そんな悩めるあなたにオススメしたいビオレの「マッサージ洗顔ジェル」

本当に肌がなめらかになるのでしょうか!?

肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

商品名:Biore おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル
価格:店舗によって違うようです。私はドラッグストアで657円(税込)で購入しました。
泡立たないタイプの洗顔料です。

スポンサーリンク

気になる使用感は...

気になる使用感は...

テクスチャーはもったりとしていて、洗顔中も垂れてこないのでじっくりマッサージができます。
肌に乗せて優しくマッサージすることで、毛穴に詰まった角栓を分解し落としてくれます。
使う程に毛穴が目立たなくなり、透明肌に。
朝使うと化粧のノリも全然違う!
時間に余裕があるときは、洗顔前に蒸しタオルで毛穴を広げてからマッサージするとより一層ツルツルになります!

まとめ

角栓だけを分解するので、カサついたりつっぱったりは全くありませんでした。
使い始めから毛穴の黒ずみが消えたー!という実感はないので、黒ずみを撲滅するために1ヶ月ぐらいじっくり使ってみようと思います。
ただ洗いあがりはザラザラがなくなってさっぱりだし、コスパもいいし、化粧のノリがいい、と三拍子そろった商品なので、ぜひおすすめしたいです♪
ちなみにお風呂に置いていたら主人がいつの間にか使っていて、鼻つるぴかで上がってきました(;´∀`)
見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

寝る前にはこれ

これは…大容量で欲しい!セブンイレブン限定の雪肌粋美容液パックでつるんとタマゴ肌♡