こんな「マザーズバッグ」欲しかった♡オシャレで機能的!ママがママのために作った優秀バッグ

こんな「マザーズバッグ」欲しかった♡オシャレで機能的!ママがママのために作った優秀バッグ

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

子連れでお出かけをするときに欠かせない「マザーズバッグ」
子どもが小さいうちは、オムツ・ミルク・お着替え・母子手帳・お茶・お菓子・おもちゃ・ブランケット・タオルなどなど持っていくものがたっくさん。ママは大変!

だけど、大きくて、使いやすい、さらにオシャレなマザーズバッグってなかなか見つからないですよね。

そんな方におすすめ!
人気インスタグラマー@ask_____10さんのブランド「Bébé Ange(ベベアンジュ)」からオリジナルマザーズバッグが発売されました!

今回は、これから出産予定のプレママさん、子育て中のママさんにもおすすめなBébé Ange「マザーズバッグ」の魅力をご紹介します!

どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザイン

どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザイン

商品名:Bébé Ange original canvas tote bag
サイズ:横幅52cm 底横幅33cm 高さ36cm マチ13cm
価格:10,000円(税込)

シンプルで、カジュアルすぎないデザイン。大人な印象で持つことができるバッグです。カラーは、ブラックとブラウン2色展開。(今回はブラックをご紹介)

ブラックの四角部分は、ポケットになっていて、さりげなくBébé Angeのロゴが刻印されています。
素材は、厚手のキャンパス地で、しっかりと自立するのでシーンを問わず使えます。

マザーズバッグとしてはもちろん、PCを入れてお仕事用としても、1,2泊の旅行にもおすすめ。

スポンサーリンク

ママに嬉しいポイント♡

ポイント①

ママに嬉しいポイント♡

間口にはジップが付いているので、中身が見える心配がなく安心。
ジップは、ゴールドで上品さもあり、大人カジュアルに持つことができます。

スポンサーリンク
ポイント②

ママに嬉しいポイント♡

中には、タンブラーやペットボトルが入れられる仕切りあり。

ミルクの調乳用のお湯や子どもの飲み物などを入れる事ができ、大きなバッグでありがちな”どこにあるか分からない”という事がなく、すぐ手に取ることができます。

ポイント③

ママに嬉しいポイント♡

内ポケットは3つあり、ひとつはジップ付きポケット。
スマホやキーケースなど、サッと出し入れすることができます。

サイズ感

ママに嬉しいポイント♡

model:154cm

大きめサイズですが、バッグに持たれているという感じもなく、ベストなサイズ感です。

たくさん荷物を入れても、底板が入っていることとしっかりした生地感で、底がクタッとすることなく、質のいいバッグという印象。

肩にかけやすく、かけたままでの抱っこも楽々!肩ひもが長めなので、秋冬アウターを着ても肩にかけることができます。

ママに嬉しいポイント♡

ベビーカーフックにかけても◎
こういう時に、やっぱり間口にジップがあって中が見えないのは嬉しいですね! 

ユニセックスで使える!

ユニセックスで使える!

シンプルデザインなので男性にもぴったり。
特にブラックなら、クールな印象もあるので、パパと兼用で持つのもいいですね!

まとめ

まとめ

二児の母でもある@ask_____10さんのママだからこそできる、こだわりが詰まった、Bébé Ange(ベベアンジュ)のマザーズバッグ

使いやすい・大容量・オシャレと三拍子揃ったバッグ、発売後すぐに完売してしまいましたが、なんと再販されるそう♡

Bébé Angeのタングラーは非売品ですが、プレゼント企画などがあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

@ask_____10さんのブログはこちら!

ask_____10 カテゴリーの記事一覧