付録はお洒落な上に最高に使える!昨年即完売『ベイフロームック本』が話題!今年は新色タンブラー追加で再販!

ベイフロータンブラー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

昨年あっという間に売り切れて、再販を願っていた方も多いのではないでしょうか。

BAYFLOWのロゴタンブラーが新色2色を追加して登場しましたよ♡

コンビニやカフェのカップがすっぽり入り、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままという、すごすぎる優れモノのタンブラーです!

BAYFLOW LOGO TUMBLER BOOK

BAYFLOW LOGO TUMBLER BOOK

商品名:BAYFLOW LOGO TUMBLER BOOK

価格:1,490円(税別)
発売日:2020年5月22日
出版社:宝島社

カップコーヒーをそのまま入れて使えるコールド&ホット兼用タンブラー!
ヘルシーでスタイリッシュなライフスタイルを提案するブランドBAYFLOW(ベイフロー)から、コールド・ホット兼用タンブラーが登場!
そのままタンブラーとして使えるほか、コンビニで販売されているカップ入りコーヒーをカップのまま入れて使える優れもの。
ステンレス真空・断熱構造が、美味しい温度をキープし、またカップコーヒーの結露からデスク周りを守ってくれます。
COLDはMサイズ~Lサイズ、HOTはLサイズに対応。

昨年発売されるやいなや、人気過ぎてすぐに完売になり、買いそびれてしまった方も多いはず。

カッコいい上に使える!!と、口コミもとっても良かったので、気づいたときには買えなかった方も・・。

今年再販されるということで、楽しみにしていた方も多いですね♡

スポンサーリンク

BAYFLOWって?

BAYFLOWって

@bayflow_inc

BAYFLOW(ベイフロー)は、2014年に誕生した新ブランドです。

30~40代の男女を中心に人気で、国内に約50店舗展開しています。

ブランドコンセプトは、「きもちいい自然の風と、最先端のトレンドの風。

そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。」

大人のサーフ系ブランドですね。

スタイリッシュでかっこいいブランドですが、アイテム1つ1つの価格帯は高すぎるということはないので、挑戦しやすいです。

大人のサーフ系ブランドは少ないし、価格帯もそこそこなのが人気の秘密ではないでしょうか。

4色で登場

4色で登場

昨年のホワイト・ブラックに加えて、今年はシルバーとネイビーが追加で登場しました。

これは迷う・・(*ノωノ)

それぞれのカラーによって、販売されている場所が違うので、それぞれチェックしてみてくださいね。

  • ホワイト・ブラック
    ローソン限定販売
  • シルバー
    HMV&BOOKS online限定
  • ネイビー 
    BAYFLOW直営店限定

4色で登場

ローソン店舗では、雑誌のコーナーにこのような状態で売られています。

完売かぁ・・とうっかり見落としてしまいそうになるので、しっかりチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

大きさは?

大きさは?

私はホワイトをゲット♡

サイズ:高さ120×飲み口直径90mm

実容量:450mL(適正容量:380mL)

コンビニカップで言うと、COLDはMサイズ~Lサイズ、HOTはLサイズに対応とありました。

大きさは?

家にスタバの一番大きなサイズ、ベンティカップがあったので、入れてみますっ!

大きさは?

すぽっ♡

入りましたーーー( *´艸`)

底の方は少しだけ浮いていますが、水滴対策や保冷効果は充分なはず!

ベンティが入ればもうほとんどの飲み物に使えますよね♪

この投稿をInstagramで見る

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ・ ・ 今日発売の、 #lawson限定 #BAYFLOWタンブラー 買っちゃった🤗 白と黒の2種類があるんだけど 私は黒✨ お店で買った容器ごと入っちゃう🤩 保温、保冷両方に優れた機能持ちだよ✨ 詳しくは3枚目にスワイプ☞ これは使える事間違いなし🤗 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ・ ・ #ベイフロータンブラー #ベイフロータンブラーローソン #BAYFLOW #ベイフロー #ベイフロー雑貨 #機能性抜群 #デザイン可愛い #チャリでダッシュで買いに行った #白も欲しいなぁ #揃えたくなる

cocomama(@yury_coco)がシェアした投稿 –

女性が片手で持てる大きさですし、ステンレスだからと言って重たすぎることもないです。

リモートワークのお供にも最適、ウキウキドライブにも連れていけます♪

実力は?

実力は?

実力は、去年からの販売スピードや、クチコミを見ても明らかですが、本当にとっても優秀なんです!

材質:ステンレス鋼

保冷効力:8度以下(2時間)

保温効力:50度以上(1時間)

※テスト条件:JFN社テストに基づく(室温20℃にて測定)

アイスコーヒーを買うと、暑い日はすぐに氷も溶けてしまうし、水滴が気になりますよね。

これに入れておくと、水滴が周りに付かないのはもちろん、保冷効果もすごいっ!

ずっと冷たいアイスコーヒーが味わえるという、すごい商品!!

私はパソコン周りでコーヒーを入れて使っています。

ホットが好きなので、いつもホットを飲んでいるのですが、飲み終わるまでずっと温かいままなんですよ♪

コンビニでホットコーヒーを買う方にも大好評♡

ビールにも♪

実力は?

普通にそのまま飲み物を注いでコップとしても使えます。

ビールがずっと冷たいままなんて最高ですね♡

愛車のドリンクホルダーにも!

愛車のドリンクホルダーにも

車のドリンクホルダーにもすっぽりおさまるので、ドライブのお供にも最適です♡

通勤時にコーヒーを購入してここに入れておけば、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま、

そして水滴も気にならないという、至れり尽くせりの最高の相棒になりますよ♡

この投稿をInstagramで見る

@moyashicafeがシェアした投稿

まとめ

5/22に発売された、ベイフローのロゴタンブラー。

昨年あっという間に売り切れて、今年は4色で再販されました。

ドリンクカップごと入れても良し、そのままドリンクを注いでも良し、保冷効果、保温効果も言うことなしの優れモノです。

本当に売切れが早いので、気になる方はお早めに♪