まるで本物!見て、香って、癒されて♡

バスフレグランス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

寒くなってくると、お風呂の時間ってとっても大事ですよねー♪ 特別なバスグッズが一緒ならいつものお風呂の時間が、最高の癒しの時間になりますよね。

今回は、ABCコスメストアでとっても素敵な『お花のかたちの入浴剤』を見つけたので、ご紹介したいと思います。

ラインナップ 価格:330円(税別)

店内には、7種類のカラーローズがありました。見て下さい♡どれもめちゃくちゃ可愛くないですか??全種類欲しいくらいです!

バスフレグランスローズ

1つ330円(税別)なので、7つ揃えても2,500円くらいで購入できます。贈り物などにしても喜んでもらえそうですよね!
私は全種類プレゼントされたらちょっとテンション上がっちゃいます♪

スポンサーリンク

使い方

バスフレグランスソープ

  1. まず浴槽にお湯を半分くらいはります。
  2. その後、『お花のかたちのバスソープ』を3~4枚ちぎって浴槽に投入します。
  3. その後、花びらめがけ勢いよくシャワーをかけます。

使ってみた♪

今回私が悩んで選んだのは、ピンクパープルと鮮やかなブルーです。このままでめちゃくちゃ可愛いので、本当は玄関に飾って置きたかったのですが、そこはバスグッズとしての実力も紹介する任務があるので(笑)

バスフレグランスソープ

箱から出すとコロッとしてます。触って初めて、本物の花びらじゃないんだな~と実感するくらいとってもよく作られていますよ。

優しく香るソープの香りが癒されます。この綺麗なローズの花びらをちぎるなんて・・・。もったいないと思いながら(笑)

フレグランスソープ

はい、でもちゃんとちぎりましたよー。では早速半分ほどお湯をはった浴槽に花びら投入です!

フレグランスソープ

さ、ここから勢いよくシャワーをかけていきます!ワクワク♪

バスフレグランスソープ

バスフレグランスソープ

ん?あれ?なんか・・・ちょっと予定と違う( ゚Д゚)

だんだんムキになってきました。さらに水圧をあげてこっぱみじんにして行きます。

バスフレグランスソープ

泡ね・・・立ってるっちゃたってるけどもさ。完全に枚数不足だな(笑)結局、こんな感じで完了してしまいました。チーン。

バスフレグランスソープ

『だれ!!お風呂汚したの!!泡が入って濁ってるじゃない!!』って怒られる感じになりました・・・。

『泡がほど良くたって優しい香りに包まれて、優雅にバスタイム♡』の私の予定は泡と消えました。(上手い!)

スポンサーリンク

まとめ

今回はちょっと失敗?に終わりましたが、我が家の浴槽の大きさだともう少し多めの花びらが必要だったな~と反省。

バスグッズとして売られていますが、もちろんインテリアとしても楽しめるし香りも楽しめるので、とってもおすすめです。

今回購入した分は、今度はもっと贅沢に使ってモコモコの泡を立てたいと思っています。

新しくインテリア用として購入したいなぁ♡

美肌は洗顔から♡

泡立て不要!韓国で爆発的ヒットのLAGOM(ラゴム)朝洗顔で美肌を手に入れよう♡