BAILA(バイラ)1月号付録はビッグサイズの『高見え』クラッチバック!これは迷わず買いでしょ!?

バイラ1月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

毎週新刊チェックが楽しみでしょうがない私です。今回は30代女性におススメしたい雑誌『BAILA(バイラ)1月号』付録の紹介です♪

表紙は、世界で最も美しい顔ランキング100人にも選ばれたことのある『桐谷美玲さん』です。透明感がすごいですっ!なりたい顔の上位にランクインする常連さんですよね♡

そんなバイラ1月号の付録は、美容家の『神崎恵さん』プロデュースの『大人のふわふわエコクラッチバック』です。

BAILA1月号:価格860円(税込)

  • 特集記事30代の美容
  • 2020年チャンスをつかむ大転換占い
  • kinki kidsさんのインタビュー記事

などです。美容記事は女子が大好きなワードですよね。読み応えがありますよ!

スポンサーリンク

大人のエコふわふわクラッチバック

今回の付録プロデュースは、神崎恵さん♪
2018年12月号で『大人のふわふわポーチ』という付録のプロデュースをされていますので、今回の『大人のふわふわエコクラッチバック』は、第2弾プロデュースとなっています。

スクラッチバック

表紙にビックサイズ!と書かれていたので、どのくらい大きいのかな~と思っていましたが本当に大きい~!

そしてふわっふわです!ずっとなでなでしたくなっちゃいます♡細かく見ていきますね!

チャーム?と言っていいのかな?大きなGOLDのチャームがとても目を引きます。GOLDですが、形がスマートなのでとても品よく見えるのも良いですね!

スクラッチバック

ファスナー部分も滑りが良く使いやすいです!

スクラッチバック

クラッチバック

内側に神崎さんのタグが縫い込まれています。内側のカラーはブラウンです。外側のファーがブラックなので、とても相性がいいように思います。

クラッチバック

クラッチバック

さぁどれくらい入るのでしょうか・・・。用意したのはこちらです!

クラッチバック

化粧ポーチも中々の大容量なんですが・・・ちっちゃく見ます。くしは私の手首まで悠にあるくらいの大きさなんですが・・。

クラッチバック

はい。すっぽり(笑)ビックリ!!本当に入ってるかって?じゃん♪

クラッチバック

このクラッチバックとても柔らかいので、自立して立つことはできないんですが、その分何でも受け入れてくれる懐の広さ!という感じでしょうか。
中にある程度物を入れておいた方が持ちやすいですね!

クラッチバック

購入はこちら♪

BAILA2020年1月号

BAILA2020年1月号

  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

BAILA1月号の付録『大人ふわふわエコクラッチバック』は、高見え間違いなしです。冬のパーティーなどもってこいだと思います!上品な黒でファーに光があたっていい感じに光沢がでます。

GOLDのチャームで華やかさもプラスされるので使い勝手抜群ですよー!

福袋はチェックしてますか♪

SABONの福袋は神箱♡後悔させません!