感染予防グッズ発見!オーサムストアのアルコールディスペンサー!電池4本でこの便利さ!

オーサムストア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

おしゃれな雑貨があふれ、見るたびに新作が出ているオーサムストア♪

店内に入ると欲しいものがいっぱいで目移りしちゃいます!

その中で、ずーっと欲しかった感染対策グッズを発見!!

しかもスタイリッシュでかっこよく、サイズもよかったので購入してみました♪

オートアルコールディスペンサー

商品紹介

商品名:オートアルコールディスペンサー

価格:1,980円(税別)

そうです、アルコールを入れて手をかざすと、自動でシューっと出てくるアレです(^^)/

ポンプを押さずに出てくるので、衛生的!!

公式より

落ち着いた色合いでインテリアにもなるディスペンサー。

手をかざすと自動でアルコールを射出してくれます。

ワンポイントのロゴがアクセントになって使いやすいデザインです。

スポンサーリンク

大きさとデザイン

大きさとデザイン

真ん中でカラーが分かれていてカラーもかなりシンプルでスタイリッシュ♡

英語のロゴがかっこいいですよね(^^)/

大きさとデザイン

シュッとしていて無駄がないデザインに一目ぼれ♡

大きさとデザイン

サイズ:W7×D10×H20cm 

容量:約280ml

女性でも簡単に片手で持てるサイズです。

玄関わきに置いても邪魔にならないし、シンプルなのでインテリアにも馴染みやすいのもいいですよね♪

セット完了

セット完了

裏に電池を入れる部分があるので、単3電池を4本入れます。

電池は別売りなので準備が必要です。

セット完了

真ん中でパカっと開くようになっています。

完了

この中にアルコールを入れて閉めるとセット完了(^^)/

アルコール濃度は75%までのものに対応しています。

使用回数はなんと!!

約4,800回!!

めっちゃ使える~♡

そして実は、1年間の保証書も付いているんですよ!!

かなり良心的♡

レシートと一緒に保管しておきましょう!

スポンサーリンク

シューっと気持ちいい♡

シューっと気持ちいい

さっそく手をかざしてみると、気持ちよくシューっと出ました!!

ポンプの部分に手を触れないでいいので衛生的ですよね。

玄関わきに置いたり、リビングや洗面所、どこに置いてもめちゃくちゃ便利でとっても使えます!

デザインも大きさも使い勝手も申し分ありません!!

ありがとうオーサムストアさん♡

まとめ

オーサムストアのオートアルコールディスペンサーは、新作の感染予防グッズです。

電池4本でこの便利さ!!!

これからまだまだ必要そうな感染対策に活用したいですね。

ぜひチェックしてみてくださいね♪