ガサガサ唇をしっとりぷるんな唇へ♡しっかり保湿してくれるリップケアグッズ!

リップラップシート

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

みなさん唇のケアってちゃんとされてますか?

唇の状態で、彼氏がいるかどうか、旦那さんとの関係が良好かどうか分かる!
なんて話を聞いたことがあります(笑)

私はというと、唇なんか乾いてるっ!と気づいてからリップをぬっています。
時すでに遅しで、リップをぬっても間に合わないくらい、ガサガサになっていることも・・・
はずかしー(;´・ω・)

そんな私にちゃんとケアしなさい!と言わんばかりに、目についた商品があったんです♡

フェイスマスクっていっぱいあって迷っちゃう♪

【LuLuLun】手っ取り早くお肌を保湿したいならフェイスマスクを使ってみて♡

3分間のラップケア!

リップラップシート

商品名: アストレアヴィルゴ リップラップシート
入数:40枚
サイズ:約5.5cm×10cm(シート)
価格:330円(税込)

あぶらとり紙のような、持ち運びに便利なコンパクトサイズです♪
40枚もシートが入っているので、うれしいですね!

シートは唇より少しあまるくらいのサイズです。
サランラップでケアされている方には、わざわざ唇サイズにシートを切らなくていいのでおすすめです。

スポンサーリンク

使い方は?

リップラップシート

  1. 手持ちのリップクリームを唇になじませます。
  2. リップラップシートを1枚取り出し、リップクリームをぬった上から3分間くらい密着させます。
  3. ラップパックが終わったら、リップシートをはがしてケア終了です。

毎日のケアにも良し、週1回の集中ケアにも良さそうですね♪

シートを貼りつけてみた!

リップラップシート

腕にリップクリームをぬって、シートをかぶせてみました!

シートの中央を見てください。
すっごい貼りつき感です(笑)

シートに吸い付かれてるじゃないかと思うくらい、密着度がすごいですΣ(・ω・ノ)ノ! リップラップシート

腕を横にしてみても、全くズレたりしません!
よく密着するので、リップクリームの蒸発を防いで、唇がうるおいます。
唇がガサガサになってからでも、間に合いそうです!

スポンサーリンク

まとめ

リップラップシート

唇にも使ってみましたが、シートを外したらしっかり唇がうるおっていました♡
ガサガサ唇の救世主ですね!

唇が荒れていると、口紅のノリもわるいので、メイク前にケアするのもいいかもしれません。

手のひらに収まるサイズなので、ポーチに入れて外出先でも簡単にパックできますよ♪