めっちゃかわいい!オリジナルトミカが無料でもらえる!アサヒ飲料のキャンペーン!

アサヒ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

いま、アサヒ飲料とトミカ・プラレール・リカちゃんのコラボで「アサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン2021」が開催中です。

最寄りのスーパーでやっと見つけたオリジナルトミカをご紹介致します。

無料でもらえる!

無料でもらえる

アサヒ飲料の300~600㎖のペットボトル4本、または、「カルピス」470㎖(希釈用)または「Welch’s」PET800ml(ホームユース用)2本で、オリジナルトミカ「カルピス」かき氷カーまたは、「カルピス」浴衣ドレスリカちゃん2WAYミラーどちらかプレゼントを開催中です。

カルピス2本

「カルピス」470㎖(希釈用)は、好きは味を選べたので、通常のカルピスと完熟巨峰カルピスを購入して、トミカ1台もらえました!

タンサン

アサヒ飲料のペットボトル4本でももらえるので、ウィルキンソン炭酸4本セット購入でトミカをもう1台もらいました!

非売品で今しか手に入らない貴重なオリジナルトミカ。遊ぶ用と保管用です!!(笑)

リカちゃん

店頭には、リカちゃんのミラーもありました!「カルピス」とコラボした浴衣ドレスがとっても似合っていてかわいいですね♡

手鏡として持ってもいいし、折りたたんで、スタンドミラーとしても2WAYで使えます。

スポンサーリンク

「カルピス」かき氷カー

「カルピス」かき氷カー

「カルピス」かき氷カーは、箱から出すとこのようなトラックになっています。

屋台

パタンと屋根を起こすと、かき氷屋さんの屋根と看板が出てきます。

屋根

上から見るとこんな感じです。屋台っぽさが出てかわいいですよね。トラックの運転席上には「トミカ50th」の記念ロゴも!!

荷台がとれる

トラックの荷台から屋台も取り外しができちゃうんです。よくできてます!!

オリジナルグッズが当たる!

オリジナルグッズがあたる

アサヒ飲料の対象商品のバーコード6ポイント分集めて応募すると、オリジナルお祭りトミカセットやプラレール夏祭りボックス、「カルピス」浴衣ドレスリカちゃんのオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンも開催中です!

◆キャンペーン期間

2021年7月5日(月)~8月31日(火)

◆応募締切日

2021年9月1日(水)当日消印有効

せっかくですから、こちらも応募したいですよね!

詳しい応募方法は、専用のキャンペーンページをご覧ください。

キャンペーンサイトには、ペーパークラフトやぬりえが無料でダウンロードできて遊べるのでこちらも是非ゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

夏にはかき氷に「カルピス」をかけて食べるのも美味しいんですよね~。

夏休みにピッタリな素敵なキャンペーンに感謝です!!

興味のある方は、是非探してみてくださいね。