レアなおまけで絶対ゲットしたい!アサヒ飲料×トミカ・プラレールのオリジナルグッズが大人気!

アサヒキャンペーン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

大人気のアサヒ飲料×トミカのコラボキャンペーン第2弾が始まりました。

第1弾のカルピストミカも大人気で、スーパーをあちこち探し回ったという方が続出していましたが、第2弾もレアなおまけ!

運よく近くのスーパーで発見できたので、早速ご紹介いたします。

対象商品購入で先着プレゼント!

対象商品購入で先着プレゼント!

対象商品の、アサヒ飲料のペットボトル(300~660ml)×4本・カルピス470ml×2本・Welch’s PET800g×2本購入で、トミカコースまたはプラレールコースの景品どちらか1点がプレゼントされます!!

おまけ

第1弾のキャンペーンでは、オリジナルトミカ「カルピス」キャンピングカーとリカちゃんのリボン付きシュシュ&着せ替えシールがおまけでした。

第2弾は、オリジナルトミカ「三ツ矢」キャンピングカーか、はやぶさデザインケース入りミニタオルです。

スポンサーリンク

オリジナルトミカ「三ツ矢」キャンピングカー

オリジナルトミカ「三ツ矢」キャンピングカー

オリジナルトミカ「三ツ矢」キャンピングカーは、白とグリーンの三ツ矢サイダーカラーです。

一般販売はしていないので、この時しか手に入らないレアなトミカ!めっちゃかわいいっ!

トミカ

天井には、「トミカ」のロゴ入り。

子供だけじゃなく、大人のコレクターも多いようです。

はやぶさデザインケース入りミニタオル

はやぶさデザインケース入りミニタオル

はやぶさデザインケース入りミニタオルは、プラレール好きさんが大喜びですよね!

はやぶさのケースはプラスチック製。

紙製の箱ではなく、プラスチックで丈夫なので、このケースだけでも十分楽しめそう♪

ミニタオル

もちろんミニタオルもカッコいい!

タオルのサイズは約15×15㎝でポケットに入るちょうどいいサイズです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

私が行った店舗では、第1弾の「カルピス」キャンピングカーが一度は売り切れてたけど、第2弾の入荷と同時に再入荷されていました。

在庫があれば「カルピス」と「三ツ矢」のキャンピングカーを同時にゲットも可能です!

大人気であっという間になくなってしまうおまけなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。