思わず2度見!カルピス2本購入したら、かわいくって豪華なおまけがもらえちゃった!

カルピスキャンペーン

 

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

スーパーのカルピスのコーナーで豪華すぎるおまけを発見しました!

え?これが無料でもらえるの??思わず二度見しちゃいました。

早速ご紹介いたします。

シナモロールのカトラリーセットプレゼント

シナモロールのカトラリーセットプレゼント

アサヒ飲料のキャンペーンなんですが、「カルピス」「ほっと」各種(希釈用)470ml2本お買い上げで、シナモロールのバンブーファイバーカトラリーセットを1つプレゼントです!!

シナモロールのバンブーファイバーカトラリーセットは、全2種類。

私はイオンで発見しました!

プレゼントのカトラリーセットは、カルピスの売り場にあったので、好きなフレーバーの対象商品のカルピス2本と一緒に景品をレジに持っていき、お会計しました。

いつから始まったのかはわかりませんが、景品がなくなり次第終了なので、見つけた方はラッキー!

スポンサーリンク

カトラリーセット

カトラリーセット

カトラリーセットのケースのサイズは、幅205×奥行55×高さ25㎝。

材質は、ポリプロピレン、バンブーファイバーです。

耐熱温度は100度、耐冷温度は-10度です。

カトラリーセット

バンブーファイバーは、自然素材である竹の繊維をパウダー状にして固めた環境にやさしいエコの素材です。

バンブーファイバーを配合することで、合成樹脂の使用量を大幅に削減することができるので、注目されています。

ケースのふたは、上にパカッと開ける形になっています。

長さ約15.5~16㎝のスプーンとフォークが重なって入っていました。

レンゲみたい

スプーンは、レンゲみたいに深さがあります。測ってみると、約1.5㎝も深さがありました。スープなどにも役立ちそうですね!

フォークも先がとがっていないので、小さい子に使っても安全でいいですね。

シナモロール

実は、2022年サンリオキャラクター大賞の1位を獲得したシナモロール!

しかも、シナモロールは2002年にデビューして20周年なんですよ~!

長い間多くの人に愛されているキャラクターってスゴイですね!

まとめ

こんなにかわいくってしっかりとしたカトラリーセットが無料でもらえるなんてビックリです!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。