マスクも洗えるファブリックミスト♪アロマホリックのミストは消臭・抗菌・抗カビ・抗ウイルス効果あり!

ファブリックミスト

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

使い捨てマスクを使い捨て出来なくなる時代が来るなんて思っていませんでした。
使い捨てマスクが手に入らず、手作りの洗えるマスクを着けている方も増えましたよね。
アロマホリックのファブリックミストは、いい匂いがするだけでなく、マスクも洗えるそうです。
加えて消臭・抗菌・抗カビ・抗ウイルス効果もありです。

気が滅入る毎日が続いていますが、少しでも好きな香りで癒されたいですよね。

アロマホリックファブリックミスト

アロマホリック

価格:50ml 900円(税別)/ 250ml 1,800円(税別)

アロマホリックのアロマオイルに、純粋をブレンドしてミストにしたものです。
50mlは携帯にも便利♪

ラベンダーとベルガモットの2種類の香りがあります。
店頭にテスターがあったので、香ってみました♪
私はベルガモットが好きだったのでこちらを♪

スポンサーリンク

植物の優しさ♡

植物の優しさ

  1. 加湿器で使える水溶性アロマ
    水溶性だから加湿器に入れてもOKです。
  2. 化学物質フリー&天然由来成分
    こだわりの化学物質フリー、天然由来成分。
    99.5%天然由来成分です。
    食品用乳化剤を使用しているので小さいお子様にも安心。
  3. 高い技術&日本製
    国内の工場で生産。
  4. 抗菌・抗カビ・抗ウイルス
    専門機関で、検証実験のデータ取得。
    抗菌・抗カビ・抗ウイルス機能をプラス。

マスクにシュッ

マスクにシュッ

今の生活には欠かせないマスクにシュッと一振り♪
優しい香りに包まれて、ノンストレスのマスク生活が送れますよ。

公式HPには、アロマホリックのアロマオイルでマスクの洗い方も紹介されていました。
水で薄めたオイルでマスクを浸すだけです。
洗いあがりもいい香りがして癒されますね♡

購入はこちら♪

スポンサーリンク

まとめ

生活に欠かせないマスク。
こんな生活が始まるなんて想像もしていませんでしたが、そんなこと言っていられない!
アロマホリックのファブリックミストは様々な効果に加えてとってもいい香りでした♡
こんな時だからこそ、香りとやさしさの癒しが嬉しいですね♡

UVケアも大事!

日焼け止め効果だけじゃなくて、お肌をワントーンUPしてくれるUVケアがあるんです!