焼き立てパンの中身はグラタン!ホッカホカのグラタンとチーズであたたまりませんか?

グラタンチーズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

外の寒い風に吹かれるとほっこりする温かいシチューやグラタンが恋しくなりませんか?焼き立てパンの中身はグラタン?!うわ~今の私にピッタリ!!
アンティークでみつけた、直径14㎝程のボリュームたっぷりなグラタンチーズクリスマスをご紹介します!

アンティークのマジカルクリスマスチョコリングはめちゃうまっ!!

ANTIQUEのマジカルクリスマスチョコリングでクリスマスをさらに華やかに♡

グラタンチーズクリスマス~バジル

ばじる

商品名:グラタンチーズクリスマス バジル

価格:360円(税別)

緑のソースがバジルペーストなんですが、このグリーンがクリスマスっぽいですよね。

真ん中からとろ~っとしたグラタンソースが見えちゃっています。

バジル

中には、グラタンのホワイトソースがとろ~り!キノコやチキンもたっぷり入っていて、バジルの香りも強くて食欲をそそります!

パンの生地はもっちりとしていて、チーズもたっぷりと一緒に焼かれているので香ばしいです。

スポンサーリンク

グラタンチーズクリスマス~トマト

グラタンチーズクリスマストマト

商品名:グラタンチーズクリスマス トマト

価格:360円(税別)

グラタンチーズクリスマスのトマトです。外からはトマトはみえませんが、たっぷりと外側にかかったチーズがこんがりとしてて美味しそう!

グラタンチーズクリスマストマト

切ってみると、中からトマトソースとホワイトソースが絡み合っていて、間違いない美味しさでした。もっちりした生地にトマトソースやグラタンとチーズがからんで、濃厚なピザのようでもありました。

まとめ

まとめ

どちらも直径約14㎝もあるので、ボリュームたっぷり!娘とはんぶんこして食べました。もっちりしたパンとグラタンとチーズの最高の組み合わせでまた食べたくなる味です。
商品名は、グラタンチーズクリスマスということなので、今だけ限定なのかな?!定番商品になると嬉しいです!