ジェラートピケが付録に登場!『&ROSY』2020年4月号!フラワープリントが可愛いストックバッグ♡

アンドロージー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

もうもうっ!!最高にかわいいです♡

アンドロージー4月号の付録の、ジェラートピケ巾着型ストックバッグ!!

ムック本でもなく、月刊誌の付録なんですよね。

980円で雑誌買ったら付いてくるんですよ!?

もうね、この時代、一体どうなってるんでしょうか( *´艸`)

&ROSY(アンドロージー)2020年4月号

アンドロージー

商品名:&ROSY(アンドロージー)2020年4月号

発売日:2020年2月22日(土)
価格:980円(税込)
出版社:宝島社

表紙は井川遥さん。

テレビで見ることは少なくなりましたが、相変わらずキレイですね♡

お肌つやっつや!!

色っぽいなぁ~(*ノωノ)

スポンサーリンク

特別付録 ジェラートピケ マルチ収納バッグ

特別付録

今回の付録は、ジェラートピケのマルチ収納バッグです。

サイズ:約H21×W36×D15㎝

ジェラートピケのポーチや印鑑ケースなど、これまでも付録としてはありましたが、ここ最近でこんなに大きな豪華付録は思い当たりませんよね。

レビュー

開封

さてさて、購入してきたので、ドキドキワクワクで開封してみますよ。

開封

折りたたまれて入っていました。

前面のジェラピケのロゴがシンプルでかわいい!

生地は厚みのあるキャンパス地です。

とってもシンプルで、どんなインテリアにも合いそう!!

レビュー

開いてみると、色々な口コミでも評判が良かった巾着部分のフラワープリントがめちゃくちゃ可愛いです♡

パープルグレーのジェラピケらしい小花柄。

このフラワー生地は、つるつるした手触りなので少し汚れたとしてもすぐ取れそうです♪

巾着部分もキュッとしっかり閉まるので、中身も見えず安心です。

スポンサーリンク

何を入れる?

何を入れる?

公式HPでは、シャンプーなどのストックの画像が載っていました。

洗剤などのストックにもいいですよね。

何を入れる?

私は、なんとなくかさばる冬物のマフラーや帽子、耳当てを入れることにしました。

結構かさばるんですよね。

マフラー10点、耳当て3点、ニット帽5点。

何を入れる?

すっぽり入りました!

耳当ては形も特殊だし、収納方法が難しいので、こうしてバッグ収納いいですね♪

何を入れる?

棚にポンと置いてスッキリ~♡

その他、おむつのストック入れにするという方も多数♪

なんと1パック丸々入りますよ~

まとめ

まとめ

アンドロージー4月号に付いてくる特別付録、ジェラートピケの巾着型ストックバッグ。

最高に可愛いです♡

我が家はおむつ族はいなくなっちゃったので、冬物収納にしましたが、3年前ならきっとおむつ収納にしてテンション上げてる気がします(*^^*)

シャンプーやかさばるもののストックはもちろん、おしゃれで大容量なのでピクニックなどおでかけにも使えますね♪

色んな使い方をしてみてください♪

 

美ST4月号も気になるっ♪

美ST4月号の特別付録は気になるコスメをちょこっとお試し!思わず2冊買いしちゃった!