あのブランドバッグが驚きの価格で手に入るのはムック本の付録だけ!今年は新しいお顔で登場♡

アジョリー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

毎年楽しみにしているこのブランドムック♡

今年も出ました!

なんとお顔が変わってる~♡

バサバサまつげが可愛すぎです!!

a-jolie EYELASH BASKET BAG BOOK

a-jolie EYELASH BASKET BAG BOOK

a-jolie EYELASH BASKET BAG BOOK

価格:2,000円(税込)

発売日:2021年6月2日

出版社:宝島社

スポンサーリンク

カラーは3種類

カラーは3種類あります。

どれもかわいくて迷っちゃいます(^^)/

ブラック

  • ブラック

 

ナチュラル

  • ナチュラル

ナチュラルはセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定です。

※一部の店舗では取り扱いがない場合もあります

 

ブラウン

  • ブラウン

ブラウンは宝島チャンネル限定です。

アジョリーとは?

アジョリーとは?

a-jolie(アジョリー)とは、「あぁ~可愛い☆」という意味を持つ日本語とフランス語の造語です。

『大人可愛い』がコンセプトで、女性が可愛いものを見て自然に優しく微笑むような、ワクワクするような、毎日を楽しくさせてくれるような、そんなアイテムを手掛ける大人女子の為のブランドです。

a-jolieオリジナル商品の1つであるスマイルのカゴバッグは、毎シーズン新色の展開をし、アジョリーのアイコンバッグとしてロングセラーになっています。

大人女子がON/OFFの気分転換になり、思わず「あぁ~可愛い☆」と言ってしまうような、そんな楽しいブランドです。

スポンサーリンク

ナチュラルを購入

ナチュラルを購入

毎年購入しているアジョリーのブランドムックですが、今年も3色あり迷いました~(*^^*)

昨年はブラックにしたので今年はナチュラルを購入♪

セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定のものです。

購入

中身が見える透明のパッケージで、アジョリーのカタログが入っていました。

ラインナップを見ているだけでも可愛くてわくわくしちゃいます♡

バサバサまつげ

バサバサまつげ

前回もその前も、ムック本のアジョリーちゃんはサングラス姿でした。

なんと今年は目をつぶっている~♡

かわいい~!!

まつ毛

しかもこのまつ毛、一本一本ちゃんとした糸なんです!

まつ毛

こんな風に、バサバサ―っとまつ毛が付いています。

めちゃくちゃ可愛いしインパクトありますよね!

パール

まつ毛の下のパールがかわいい!

涙ボクロみたいでセクシーです♡

リップ

真っ赤なリップは刺繍です。

ポテっとした唇がまたセクシー♡

使いやすい形

使いやすい形

サイズ:W28×H17×D17cm

ちょうどいい大きさのトートバッグです。

マチ

コンパクトながらマチがしっかりあるので、身の回りのもちはこびたいものはだいたい入ります。

長財布

長財布もギリギリ入りますよ!

入る

お財布、携帯、水筒など持ち歩きたいものは一通り入ります。

私はいつもここにエコバッグを忍ばせてお買い物に行きます♪

内布

内側の布を縛ると、アジョリーちゃんがリボンをしているように見えますし、中に入れて持つとまた表情が変わるので2倍楽しめます♡

お財布つき

お財布付き

今回、宝島チャンネルで購入したので、宝島チャンネル購入特典としてなんとアジョリーちゃんのミニポーチが付いてきました♡

1冊ごとに1つ付きます。

ミニポーチ

バッグと同じデザインのポーチです。

ポーチ

スクエア型で薄い作りになっています。

ポーチ

ポケットは1つのみですが、マチが付いているので結構入りますよ。

小銭やお薬など細かいものを入れて、アジョリーバッグに忍ばせておけば完璧ですね♡

まとめ

今年も発売されたアジョリーバッグのムック本。

昨年までとは違うお顔でとってもかわいいです(*^^*)

この価格でアジョリーバッグが手に入るとは驚きです!

3色あり、どれもかわいくて迷いますよ~!

ぜひチェックしてみてくださいね♪