歴代ムック本のa-jolieカゴバッグを並べてみたよ!今年はショルダー仕様でさらに使いやすくなってます♡

a-jolie

@kawa.fuku.151

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♫
今年のアジョリーのムック本、手に入れましたか??
完売必至のアジョリーシリーズ。
今年はショルダーバッグタイプになり、さらに使いやすくなりました♡
しかもカラーが3色展開です。
3色全買いしたという方も!
レビューしていきますね(*^^*)

a-jolie BASKET SHOULDER BAG BOOK

a-jolie

発売日:2020年5月1日
価格:1,990円(税別)

カラー:BLOWN/NATURAL/BLACK
(※ナチュラルとブラックはセブンイレブン・セブンネットショッピング限定アイテム)

スポンサーリンク

ブラックをゲット♫

ブラックをゲット

悩みましたがブラックを購入しました。
実は去年もブラックを選んでいる私。
このブラックの生地に、アジョリーのトレードマーク、赤の唇がセクシーすぎますよね♡

素材はカゴ風生地ですが柔らかく、ごわつく感じもありません。
チクチクしたりももちろんありませんよ(*^^*)

この投稿をInstagramで見る

まなこ(@kotomama7577)がシェアした投稿

小ぶりに見えて大容量

小ぶりに見えて大容量

小ぶりに見えて大容量

こちら、小ぶりに見えるんですが、かなりの量が入ります。

小ぶりに見えて大容量

長財布もこの通りすっぽり!
500mlのペットボトル、横にするとちょうどぴったり入ります。
小ぶりに見えて大容量なんです。
ちょっとお買い物に行く時や、身の回りの貴重品だけ持つときにぴったり!

そしてファスナーが付いていますので、大事なものを落とす心配もなく、嬉しいポイント♬

スポンサーリンク

高級感

高級感

サングラスのまわりのパールが高級感を演出してくれています♡
このパールがあるだけでグッと高級感が増しますよね。

そして、一番目立つ真っ赤なリップはなんと刺繍です!
きれいに刺繍されていますよ。

ショルダーの部分は、光沢のあるしっかりした紐で、大人女子にぴったりな上品さとなっています。
ショルダーストラップもアジャスターで長さ調節ができるので、お好みの長さに合わせることができますね。

この投稿をInstagramで見る

takami(@ska_mam)がシェアした投稿

歴代のアジョリーちゃん

歴代のアジョリーちゃん

去年、そして一昨年の、アジョリーカゴシリーズを並べてみました。
大迫力!( *´艸`)( *´艸`)

一昨年から去年にかけては、サングラスにパールが加わったことでより高級感が増しました。
そして今年は去年の高級感そのままに、ショルダーバッグになりました。
年々進化を遂げているアジョリーちゃん♡

この投稿をInstagramで見る

あやめ(@iris__37)がシェアした投稿

新しいアジョリーちゃんを連れて、たくさんお出かけしたいですね!!
早く状況が落ち着きますように!

まとめ

毎年大人気のa-jolieシリーズ。
今年の夏は、ショルダーバッグタイプで登場です。
コンパクトに見えて大容量!
ファッションのアクセントに大活躍してくれますよ。

気になる方はお早めに♡

リリース記事はこちら♪

どの子にするか迷っちゃう♡a-jolieバスケットショルダーバッグBOOKが間もなく発売!