誰もが絶賛!ありえないおいしさ!チョコ好きは絶対食べてほしいアイスの実♡

アイスの実 ショコラ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

めちゃくちゃ美味しいと話題のアイスの実。

大人のショコラってことは大人向けに作られてるんですよね。

期待が高まります♪

アイスの実 大人のショコラ

商品紹介

商品名:アイスの実 大人のショコラ

価格:194円(税込)

内容量:12個入

ベルギー産チョコレートを100%使用した、くちどけの良いフローズンショコラです。

アイスの実はフルーツのイメージが強かったのでチョコ好きは要チェック!

スポンサーリンク

便利な開け口

便利な開け口

袋の上部のきりこみを開けると、半分だけ開くように工夫されてます。

アイスを触らずに一粒ずつ食べれるようになったパッケージです!

でも、実を見てみたいので、お皿に入れちゃいました!

コロンとした一粒

ころんとした1粒

ひとくちサイズの実は、食べやすい大きさ!

このままパクっと食べると、すぐに濃厚なチョコが口で溶けていきました。

断面

チョコの中が気になって割ってみましたが、どんどん溶けていく~!

やっぱりひとくちでパクっと食べるようにできています。

スポンサーリンク

大人の味

1袋にGABA28mg入りで甘すぎないチョコレートなので、お酒にもあうんです!

ウイスキーやブランデーと一緒に楽しんでる素敵な大人のかたもいらっしゃいました。

まとめ

美味しすぎて誰もが絶賛のアイスの実ショコラ。

濃厚なくちどけにハマること間違いなし!

まだ食べたことない方は是非食べてみてくださいね。