アフタヌーンティーの『ティーカップショコラ』はとってもキュートなティーカップ型チョコレート♡

ティーカップショコラ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

春もすぐそこまでやって来ていますね!とは言え、朝方や夜はまだまだ寒い日が続きます。暖かい飲み物はまだまだ手放せません。

アフタヌーンティーには、たくさんの種類の紅茶がありますよね。思わずプレゼントしたくなるようなパッケージも人気のひとつです。

今回は、そんなアフタヌーンティーの『ティーカップショコラ』をご紹介です♪

商品紹介

お名前:ティーカップショコラ
価格:1,499円(税込)/3種類

ティーカップショコラ

  • ティー:紅茶の味わいを楽しめるティーチョコレート。トッピングの茶葉がキュート!
  • ストロベリーミルクティー:ティーチョコレートとミルクチョコレートをブレンドしたコクのあるミルクティーの味わい。トッピングにストロベリーフレークを使用
  • ローズアップルティ:アップルの香りが広がるアップルティーチョコレート。華やかなローズをトッピング。
スポンサーリンク

実食~感想

ティーカップショコラ

まずは可愛いー!と声が漏れちゃいますよ。間違いない!ひと口サイズの小さめのチョコ♡そして形がティーカップになってるのが細かくて好きです(笑)

ティー・ストロベリーミルクティー・ローズアップルティもそれぞれに美味しくて、温かい紅茶を飲みながら食べると、より一層美味しくなると思います♡どれもクセのない食べやすいチョコです。紅茶苦手の方で美味しく食べれると思います♪

プレゼントとしても、自分用でもおすすめです!
紅茶の妖精をイメージして描かれたイラストが目印ですよ~。

タルトも紅茶に合うんじゃない??

BAKEのチーズタルトに、期間限定であのフレーバーが復活!〇〇の王様を使用♡