ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

とろ~りクリーミーな豚骨スープに感激!エースコック「博多クリーミー豚骨ラーメン」

スポンサーリンク

とろ~りクリーミーな豚骨スープに感激!セブン「博多クリーミー豚骨ラーメン」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

豚骨ラーメンといえば九州・博多。
そんな博多の隠れた人気店「博多元気一杯!!」の監修したカップラーメンが「博多クリーミー豚骨ラーメン」です。
「クリーミーな豚骨スープ??」
とんこつラーメン好きな私の心を鷲掴み!
さっそく購入。どんな味か楽しみです♡

看板の代わりに青いバケツが営業中の印な人気店

看板の代わりに青いバケツが営業中の印な人気店

価格」:215円(税抜)

カロリー:430kcal

ところで監修している「博多元気一杯」ってどんなお店なんでしょうか?
説明書きによると、お店には看板等は一切なく、青いバケツが店先に置いてあるときが営業中という、ちょっと変わったラーメン屋らしいです。
上品でクリーミーな豚骨スープが特徴とあり、期待が高まります♪

 Twitterの声です

さっそく開封。中の液体スープを取り出してお湯を入れて3分待ちます。
待ってる間漂う、豚骨スープの香りが食欲をグ~ンとアップ!
温め終わったら、液体スープを入れてまぜまぜすれば完成です。

うひゃ~おいしそう(*´ェ`*)

とろ~りクリーミーな豚骨スープはクセになる美味しさ!

とろ~りクリーミーな豚骨スープはクセになる美味しさ!

麺にまとわりつくような、トロミのある豚骨スープに感激!
例えるなら、カルボナーラに近い感じです。
しっかり豚骨スープの味なのに、とってもクリーミーでまろやか。
やさし~い味で、いくらでも飲めちゃいます。
麺は細麺でも、しっかりとコシがあるのも好印象。
もっと硬めがいい人は、待ち時間を短くするといいかも。
トロみのあるスープは麺としっかり絡むので、まさに、麺とスープを一緒に食べる感覚で美味しさマシマシ♡

美味しすぎる~(๑´ڡ`๑)

豚骨ラーメン好きには、ぜひ一度食べてもらいたいカップラーメンです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ライザップ監修のカップラーメンなら、ヘルシーに豚骨味を楽しめちゃいます。

糖質50%オフでもシッカリ豚骨ラーメン!ファミマとライザップのコラボ「RIZAP 醤油豚骨ラーメン」を食べてみたよ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram