業務スーパー!『4種のチーズパスタ』激安の最高峰!「いつも売り切れ…」「このシリーズすき!」とマニア推し!簡単激ウマ最強♡

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです。

私の家庭はみんなチーズが大好き♡

我が家で欠かせないものになっています。

チーズ好きたちが思わずガッツポーズをしちゃうような商品が業務スーパーで販売されているんです!

今回紹介するのは業務スーパーで販売されている4種のチーズパスタ。

その名の通り4種類のチーズが使われていてチーズ好きにはたまらない商品ですよ!

スポンサーリンク

業務スーパー 4種のチーズパスタ

4種のチーズパスタ

商品名:4種のチーズパスタ

原産国名:イタリア

内容量:175g

価格:192円(税込)

1袋で2人前なので1人前96円です。

100円以下で食べられちゃいます。

原産国はなんとパスタで有名なイタリア!

それだけで期待が高まります。

パケ裏情報♪

4種のチーズパスタ 原材料

4種のチーズパスタという名の通り、モッツァレラチーズ粉末、ゴーダチーズ粉末、チェダーチーズ粉末、ブルーチーズ粉末の4つのチーズ粉末が使われています。

一度にこんなにたくさんのチーズが楽しめるのはすごくうれしい♪

4種のチーズパスタ 作り方

作り方も書いてあるので迷うこともなく安心!

作ってみます!

4種のチーズパスタの作り方はとっても簡単で沸騰したお湯に袋の中身を入れて8~10分茹でるだけ!

これだけで美味しいパスタが出来ちゃいます!

4種のチーズパスタ 中身

さっそく中身を出すと、パスタとソースとなる粉末が出てきました。

開けた瞬間から美味しそうなチーズの香りがします。

パスタまで一緒に入っているので、わざわざパスタの分量を量る手間が省けて嬉しいですよね♪

4種のチーズパスタ 調理前

沸騰したお湯に袋の中身を入れるとあっという間に色が変わってチーズの良い香りがしてきました。

4種のチーズパスタ 調理中

12~13分ほど茹でているとだんだん汁気もなくなってきました。

袋には8~10分茹でると記載されていますがそれだとまだ汁気が多いかも。

4種のチーズパスタ 完成

あとはお皿に盛りつけて完成です!

本当に袋の中身を沸騰したお湯に入れて12~13分茹でるだけで完成してしまいました。

簡単すぎます。

食べてみます!

4種のチーズパスタ 実食

口に入れるとチーズの濃厚な味と香りがしてすごく美味しいです!

4種類のチーズが入っているため1種類のチーズでは出せない複雑なチーズの味がします。

ただ量が少し物足りないのでパンなど付け合わせがあると良いかもしれません。

ベーコンやトマト、玉ねぎなどの野菜の追加もおすすめです!

人気商品なので、店頭にないこともしばしば。

見つけたら即ゲットがおすすめです!

まとめ

4種のチーズパスタは沸騰したお湯に袋の中身を入れて茹でるだけで濃厚なチーズパスタが完成します!

すごく簡単にできるので時間がないときのご飯にぴったり♪

4種類ものチーズ粉末を使っていてチーズ好きにはたまらない商品です!

業務スーパーに行った際にはぜひ探してみてくださいね。