レジ待ちの間に売り切れ発生!スリコのクリスマスは争奪戦必至!今年は待望のあのツリーが登場!

3コインズこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまとさいです!

ハロウィンが終わって街中が一気にクリスマス仕様になりました♪

3COINS(スリーコインズ)のクリスマスグッズは毎年人気で売り切れが早いのですが、今年もすごかった!!

早速紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

スリコ ブランチツリー

3コインズ ブランチツリーサイズ:幅約10cm×約50cm

展開最大時は幅約40㎝×高さ50㎝

価格:1,320円(税込) 

材質:HIPS、ポリエチレン、銅線、PET

何と3COINSから発売されたのはあのブランチツリーです!

白樺風のオールホワイトなツリー。

それだけでもびっくりするのですが、さらに驚くことに!

電池を入れると点灯するんです( *´艸`)

電池を入れると点灯するんです( *´艸`)

しかも単三電池の点灯時間、目安約5000時間ですよ!

夜につけるだけでもクリスマスまで余裕で持ちます!

早速開封!真っ白なツリーがでてきました♪

早速開封!真っ白なツリーがでてきました♪箱を開けると折りたたまれた状態で入っています。

枝周りが思ったよりガムテープっぽい…と思いながら展開していくと

見違えるように立派に枝が伸びました!

見違えるように立派に枝が伸びました!

ガムテープのように見えていたのは耐衝撃性ポリスチレン(HIPS)という素材でした。

良く伸びるプラスチックのようなものだそうです。

電池入れは下にある!

電池入れは下にある!このツリーは単三電池を3本使用します。

台座の下に蓋がついていて、そこを開けると電池入れになっています。

電池は付属していないので、家で使っている電池をIN♪

点灯してみます♪

点灯してみます♪先ほどの開封して枝を広げた状態から点灯させてみました。

光の加減がわかるように少し暗めの画像です。

約20個のLED(*‘∀‘)

各枝先にちょこんとつく光がめちゃくちゃ可愛いです!

夕方西日が差す時間帯につけています。

夕方西日が差す時間帯につけています。

それでもこの存在感!

オーナメントを飾っても可愛いけど、このままでも充分大人っぽくて素敵です。

LEDは点灯と点滅の2パターンあって、スイッチで好みのタイプを選べます。

点滅はちょっと忙しい感じがするので、落ち着いて見ていたいときは点灯がおススメ。

まとめ

実はこのブランチツリー、店頭にはまだ3個ほど残っていましたが、レジでお会計をしている間にすべて売れてしまっていました!

大ヒット商品の予感です。

飾る手間も少なくて、オーナメントなしでも可愛い、しかもクリスマス期間以外でもOKなシンプルさ。

買って後悔ナシのクリスマスツリーでした♪