飛ぶように売れている【3COINS】立体ウレタンマスクが新発売!PITTA風マスクは100円ショップより安いんです!

スリコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ひんやりマスク探しから、秋冬マスク探しに切り替えの時期ですね。

スリーコインズで爆売れ、秒で売れたマスクから、秋冬にぴったりのウレタンマスクが登場しました。

なんといっても100円ショップのマスクより安いんです。

4枚入りで300円!!!

お得すぎでしょ♡

スリコ 立体ウレタンマスク

商品紹介

立体ウレタンマスク

価格:330円(税込)

内容量:4枚入り

素材:ポリウレタン100%

サイズ:サイズは4種類あります。

  1. 子供用S
  2. 子供用M
  3. 大人用S
  4. 大人用
スポンサーリンク

気になる中身は?オープン

気になる中身は?

今回は子供用Sサイズを購入。

子供用Mサイズは約28×11㎝。

小学校低学年~中学年のお子様にちょうどいいサイズ感です。

気になる中身は?

カラーはどれも同じバリエーションでした。

ライトグレー×2枚・グレー×2枚です。

今回はホワイトやピンクなどは見当たらず、どのサイズもライトグレーとグレーでした。

息苦しさなし

息苦しさなし

通気性抜群のポリウレタン100%なので、息苦しさがかなり軽減されます。

とても柔らかく軽いので着けた感じもとても良いです。

PITTAマスクもポリウレタンです。

PITTAマスクにかなり近い商品だと思います(^^)/

4枚300円は、ちょっと本当に信じられないような価格ですよねっ!!

私がスリーコインズの店頭で購入した時も、このマスクの周りに人だかりができていて、飛ぶようにどんどん売れていたので、見つけたら買いの商品だと思います♪

スポンサーリンク

まとめ

スリーコインズのウレタンマスクは4枚入りで300円!!

100円ショップよりもかなりお安いです。

サイズも4サイズあるのでぜひチェックしてみてくださいね!