330円に驚き!スリコの時短アレンジアイテム“ねじりカチューシャ”でお洒落に♡

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

これからの暑い時期、ヘアセットをするのも億劫になりませんか?

そんな時でも、手軽にヘアスタイルが決まるグッズが3COINS(スリーコインズ)では多数販売されています。

今回は、その中から一癖あるカチューシャをご紹介します!

スリコ ねじりカチューシャ

スリコ ねじりカチューシャ

商品名:ねじりカチューシャ

価格:各330円(税込)

ボリュームがあり、これ1つでコーディネートのポイントになるカチューシャです。

品があり女性らしいデザインで、カジュアルからキレイめコーデまで幅広く合わせることができます。

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

ベージュ

ブラック

ブラック

カラーは、上品な印象のベージュモードなスタイルにも合う定番ブラックの2色展開です。

どちらも合わせやすいカラーなので、2色買いするのもおすすめ。

特長

特長

特長は、なんと言ってもこのツイストされたデザイン。

約3cm幅のカチューシャ2本がツイストされているので、ボリュームがありヘアアレンジのポイントになってくれます。

カチューシャによくある耳が痛くなる問題ですが。。。

痛くなりにくいデザイン

耳後ろにくる部分は、しっかりとカバーがされ痛くなりにくいデザインになっています!

スポンサーリンク

着用感

着用感

髪は巻かずに、ざっくりと1つに結っただけのヘアスタイルにねじりカチューシャを着けてみました!

カチューシャに上品さがあるので、きちんとした印象に。

締め付け感も少なく着けやすいです!

カチューシャのベースは細いカチューシャが使用されていて、締め付け感も少なく着けやすいです!

まとめ

3COINS(スリーコインズ)のねじりカチューシャいかがでしたか?

暑い日髪を巻くのでさえ億劫になるときでも、インパクトのあるカチューシャをプラスするだけできちんと感がでますね!

コーディネートに何か足りないなと思った時にも、カチューシャは重宝します!

スリコには、他にも様々な種類のカチューシャが販売されていました!

ぜひチェックしてみてくださいね!