これ天才じゃない?!秒でポチった!【3COINS】新商品がアツいッ!付けるだけでトレンドスタイル!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

だんだんと暖かくなってきましたね!これからTシャツとジーンズなど、涼しくてシンプルな服装が多くなってくるのではないでしょうか。

今回は、そんなシンプルな装いに、ちょっと付け足すだけでファッション力がグッと上がる3COINS(スリーコインズ)のプチプラアイテムをご紹介します♪

スリコ 付けすそTシャツタイプB

付けすそTシャツタイプB

商品名:付けすそTシャツタイプB

サイズ:ウエスト約70~85cm、裾幅約52cm、着丈前約29cm、着丈背面約35cm

価格:330円(税込)

昨年大人気で即効で売り切れてしまった“付けすそ”から新商品が登場しました!

付けすそ

もう皆様ご存知かと思いますが、スカートのように履くだけで、簡単にレイヤードコーデができるアイテムです。

筆者は昨年買いそびれてしまったので、今回は即効購入しました(笑)

スポンサーリンク

TシャツBタイプを購入♪

TシャツBタイプを購入♪

付けすそは4種類発売されていて、今回購入したのはTシャツBタイプ。Tシャツの裾のような形状で、前が短めで後ろが長めになっています。

ゴム

ウエスト部分はゴムなので、上に着るTシャツの裾の長さに合わせることができます。

他にも、定番のTシャツタイプと、ボタンシャツタイプが2種出ていましたよ!

付けるだけでおしゃれ度アップ!

付けるだけでおしゃれ度アップ!

筆者はよく子供と公園へ行くので、トップスにジーパンなど常にシンプルコーディネートなのですが、な〜んかイマイチ。

“おしゃれファッション”とは程遠い服装だったのですが、付けすそをつけると一気にトレンドスタイルに!

レイヤードファッション

レイヤードするだけで、小慣れて見えますよね♡

隠れる

しかも気になる太ももやお尻が隠れて、スタイルアップできるのも嬉しいポイント!

今まで持っていたレイヤード用キャミソールは、肩からあるタイプだったのですが、丈の調節がTシャツごとに違って大変でした。

でもスリコの付け裾ならウエスト部分からなのですぐに調整ができて簡単♪これが330円なんてありがたいばかりです♡

これからTシャツ×ジーパンなど、ラフなファッションが多くなるかと思いますが、これ1つつけるだけでトレンドファッションが出来上がりますよ☆

スポンサーリンク

まとめ

付けすそTシャツタイプB、いかがでしたか?

レイヤードファッションは裾の出し方が難しいですが、簡単に微調整ができるのが嬉しいですよね。

いまいちファッションがうまくいかない方、レイヤードが難しい方はぜひ取り入れてみてくださいね♡