バズる予感しかない!パンなの?お菓子なの?思わず2度見【3COINS】とろける甘さのクリームパン!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

3COINS(スリーコインズ)の大型店舗で取り扱いがある、おかしもんシリーズ。

プチプラなのにクオリティの高いお菓子が揃っていて、大人気なんです。

今回はそんなおかしもんシリーズから、気になりすぎるお菓子を購入してきたのでご紹介します。

スポンサーリンク

スリコ とろける甘さのクリームパン

とろける甘さのクリームパン

商品名:おかしもん とろける甘さのクリームパン

価格:324円(税込)

なんと、お菓子のコーナーの中にクリームパンが売られていたんです!

信州産の牛乳を練り込んだたまごパン生地に、カスタード風のクリームを包んだお菓子とのこと。

これはついつい気になってしまいますよね。

開封すると6個入り

開封してみると、6個のクリームパンが登場。

ころんとしていて可愛いです。

饅頭のような小さめサイズ

サイズ感は饅頭のような大きさで、小さめ。

手のひらに乗せると、半分ほどのサイズ感です。

「とろける甘さのクリームパン」を実食!

とろける甘さのクリームパン

それでは実際に、とろける甘さのクリームパンを食べてみましょう♪

1口かじってみると、生地はたまご感がしっかりとあり、とても柔らかいです。

ほんのりとバニラの風味が香り、甘さもあります。

中にはカスタード風クリーム

さらに食べ進めると、中からとろっとなめらかなクリームが登場しました。

クリームにもしっかりと甘さがあり、甘いものが食べたい欲をしっかりと満たしてくれます。

味わいとしては、クリームパンそのもの。

サイズは少し小さめですが、小腹を満たしたい時にもぴったりのお菓子です。

とろケル甘さのクリームパンのカロリー

カロリーは1個当たり91kcalなので、食べ過ぎには注意が必要。

でも1個食べるだけでも食べ応えがあるので、お腹が空いた時用に持ち歩くのもおすすめです。

まとめ

これはおいしい!とろける甘さのクリームパン

3COINSの「とろける甘さのクリームパン」は、小さめサイズで食べやすいお菓子。

3時のおやつなどにもぴったりなサイズ感なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

おかしもんシリーズは、3COINS+plusで取り扱っていますよ♪