この吸盤は何でしょう?あるものと一体化してくれるアイデアグッズ♪

吸盤+ケーブルセット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

ダイソーで500円のモバイルバッテリーを購入したのですが、つなぎながらスマホをいじるとケーブルが邪魔でしょうがない!

そんな時に発見したのが、3コインズの「吸盤+ケーブルセット」です(^▽^)/
この吸盤をどんな風に使うかというと…

モバイルバッテリーとスマホを一体化!

吸盤+ケーブルセット

商品名:吸盤ライトニングケーブルセット
サイズ:直径5cm(吸盤)、長さ10cm(ケーブル)
価格 :330円(税込)

吸盤をモバイルバッテリーに貼りつけて、スマホと一体化させることができます!
対応機種は下記の通りです。

対応機種

iPhone用とアンドロイド用があるので、購入する時は気をつけて下さいね。
私はiPhone7だったので、こちらを購入!

スポンサーリンク

吸盤を設置!

吸盤+ケーブルセット

吸盤の裏側には、両面テープがついています。

吸盤+ケーブルセット

モバイルバッテリーに吸盤を貼りつけて完了!

吸盤+ケーブルセット

吸盤にスマホをくっつけて、ケーブルをつなぎます。

吸盤+ケーブルセット

モバイルバッテリーがしっかりくっついて、スマホと一体化しています
違和感ないですね~
ケーブルも短いので邪魔になりません!

しっかり密着!

吸盤+ケーブルセット

横から見た図です。しっかりくっついていますね!隙間もないくらいです。
モバイルバッテリーだけ持って、持ち上げてみました。
かなり密着していて落ちる心配がなかったです(*´ω`*)♪

スポンサーリンク

まとめ

3コインズの吸盤ライトニングケーブルセットいかがでしたか?
モバイルバッテリーを持ち歩く方には、とってもおすすめのアイテムです(^▽^)/
ただ、本体かプラスチック製のケースにしか貼りつけられないので、布製のケース方は外してから使って下さいね。

500円なのにめちゃくちゃ使えます!!

【ダイソー】500円(税別)モバイルバッテリーの実力は?