この吸盤は何でしょう?あるものと一体化してくれるアイデアグッズ♪

吸盤+ケーブルセット

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

ダイソーで500円のモバイルバッテリーを購入したのですが、つなぎながらスマホをいじるとケーブルが邪魔でしょうがない!

そんな時に発見したのが、3コインズの「吸盤+ケーブルセット」です(^▽^)/
この吸盤をどんな風に使うかというと…

モバイルバッテリーとスマホを一体化!

吸盤+ケーブルセット

商品名:吸盤ライトニングケーブルセット
サイズ:直径5cm(吸盤)、長さ10cm(ケーブル)
価格 :330円(税込)

吸盤をモバイルバッテリーに貼りつけて、スマホと一体化させることができます!
対応機種は下記の通りです。

対応機種

iPhone用とアンドロイド用があるので、購入する時は気をつけて下さいね。
私はiPhone7だったので、こちらを購入!

吸盤を設置!

吸盤+ケーブルセット

吸盤の裏側には、両面テープがついています。

吸盤+ケーブルセット

モバイルバッテリーに吸盤を貼りつけて完了!

吸盤+ケーブルセット

吸盤にスマホをくっつけて、ケーブルをつなぎます。

吸盤+ケーブルセット

モバイルバッテリーがしっかりくっついて、スマホと一体化しています
違和感ないですね~
ケーブルも短いので邪魔になりません!

しっかり密着!

吸盤+ケーブルセット

横から見た図です。しっかりくっついていますね!隙間もないくらいです。
モバイルバッテリーだけ持って、持ち上げてみました。
かなり密着していて落ちる心配がなかったです(*´ω`*)♪

まとめ

3コインズの吸盤ライトニングケーブルセットいかがでしたか?
モバイルバッテリーを持ち歩く方には、とってもおすすめのアイテムです(^▽^)/
ただ、本体かプラスチック製のケースにしか貼りつけられないので、布製のケース方は外してから使って下さいね。

500円なのにめちゃくちゃ使えます!!

【ダイソー】500円(税別)モバイルバッテリーの実力は? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram