顔が盛れる女優ライト【3COINS】ライト付きスマホクリップ式ホルダー!爆売れアイテム!

3coins

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コロナの影響もあってリモートがより盛んになりましたね。

リモートをすると、なんだか私だけ顔が暗い・・なんてことありますよね?

3COINS(スリーコインズ)で爆売れしていたこのアイテムに、なんとライト付きも登場!

これを使えば、顔が盛れます!!

機能性最高で本当にめっちゃ使えます!

3coinsでgetしてきました!

スリコ ライト付きスマホグリップ式ホルダー

商品紹介

商品名:ライト付きスマホグリップ式ホルダー

価格:1,100円(税込)

サイズ:(約)縦76×横12×奥行10cm

このタイプでライトまで付いていてこの価格って安すぎですね(^^)/

商品紹介

商品紹介

  • デスクライトとしてもOK
  • USBでの差し込みで使用
  • 自在に自撮りができる

もう、申し分ない機能ですっ(*^^*)

スポンサーリンク

準備!

商品紹介

開けてみるとこのように入っていました。

組み立てはナットにアームを通して締めるだけで、とっても簡単です♪

準備

土台クリップを机に取り付けます。

本来ならここの部分がナットでしっかり取り付ける、などど言うところなんですが、クリップなので超簡単!!

机を挟むだけなんです。

クリップ部分もとても頑丈なのでひっくり返ったり緩くて倒れる心配は全くありませんでした。

準備

USBケーブルを差し込み口に差し、取り付けも準備もすべて完了。

なんの問題もなく、電池も必要なく、素晴らしいっ!!

ライトはなんと10段階

ライトも10段階

ここからこれ以上ないくらいの凄まじい機能!!

ライトが明るさ調節10段階なんです!!

(+)(-)マークで少しずつ明るくしたり暗くすることが可能。

2番目の矢印マークは、白→暖色→白暖色の3種類のライトの切り替えができます。

3番目は電源です。

これが全て手元でできるんですから、便利すぎますよね♡

ライト

とっても明るいので、顔が盛れるー( *´艸`)

その時の状況に応じてライトの種類や明るさを調節できます。

カメラを使わないときにもそのままでデスクライトとしても十分な機能ですよ。

スポンサーリンク

ライトとスマホホルダーは自由自在

自由自在

アーム部分はとってもしっかりしているので、自分の好みの位置でピタッと止まってくれます。

ライトのアーム部分も同様です。

定めた位置から動かなくてとてもすごいなと思いました。

机のような取り付け部分があればどこでも使え、軽くてコンパクトなので持ち運びや動画撮影にも便利ですよね。

肌白くなるし顔がくっきりと!

今年人気だったそうです!

リモート会議用に! 

スリコ ライト付きスマホグリップ式ホルダー まとめ

3コインズでスマホホルダーが便利と、とっても話題になっていましたが、ライト付きはまたさらに便利です!

手元での調節も簡単で便利!

なんと10段階の明るさ調節ができちゃいます!

場所を選ばず使えるスマホ!

これはとっても重宝するアイテムですね♪

TVでも紹介されていて、とっても売れているようですので、気になる方はお早めに!