期待値超え!「めちゃくちゃいい」「すごく便利」控えめに言って最高…【3COINS】シリコンリング!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

今回は一つのフライパンで複数の料理を作るときに大活躍する、3COINS(スリーコインズ)のアイテムをご紹介いたします。

時短になるので、お弁当や朝食づくりにもってこいのアイテムです♪

スリコ 【KITINTO】シリコンリング

KITINTOシリコンリング

商品名:【KITINTO】シリコンリング

価格:330円(税込)

サイズ:直径8cm×高さ1.6cm

おしゃれなくすみカラーでビジュアルだけでもテンションあがります♡

裏面

耐熱温度:230℃

耐冷温度:-40℃

朝ってなぜかいつもバタバタ…

できるだけ朝ごはんも時短で作りたいですよね。

そんな時ひとつのフライパンで同時に4種類ものおかずがつくれちゃうのです!

いちいちフライパンを洗わないで4種類のおかずが作れるってとても便利ですよね♡

また、綺麗な形でホットケーキや目玉焼きを調理でき映えなごはんを作ることもできそうです♪

早速開封していきましょう!

スポンサーリンク

開封

開封

シリコンリングは全部で4つ入っています。

色は2種類で、グレーとグリーンが2つずつ入っています。

取っ手が2つついているので、調理後そっと持ち上げるのが簡単そうです。

これは優秀な商品の予感…

早く使いたくてウズウズするので、さっそく使ってみようと思います。

使ってみた♡

ホットケーキ

今回は休日で時間もあるので、ホットケーキを作ってみました。

比較しやすいように、シリコンリングを使用してないものも作ります。

普段ホットケーキを作ると生地がどんどん広がっていき途中で合体したり、ぺちゃんこな仕上がりになります。(笑)

ですが、このシリコンリングを使うと広がることなくまんまると焼きあがります。

合体もしません。

表面がポツポツしてきたらそーっとシリコンリングを外し、ひっくり返します…

焼き上がり

違いは一目瞭然ですね♪

厚みもあり、まんまるでとっても見た目がよい!!!

5歳の息子も「すごっ!かわいい♡こっち食べたい!!」と大喜びでした♪

すごいのはママではなく、スリーコインズさんなのですが褒められて良い気分になりました。

ありがとうございます!!!

使用前にリングの内側に油やバターなどを軽く塗っておくと、料理がくっつきにくく片付けが楽なのでおすすめです♪

スポンサーリンク

まとめ

今回はスリコのシリコンリングをご紹介しました。

見た目がおしゃれなだけでなく、使い勝手も良くて控えめに言っても最高です♡

時短料理が作れるだけでなく、料理の見栄えまで良くしてくれる大優秀アイテム。

店頭で見かけた際はぜひ購入してみてくださいね!