【3COINS】シリコンビブが300円なんて感動♡くすみカラーが可愛すぎるベビーお食事スタイ!

これが300円なんて感動♡くすみカラーが可愛すぎる【3COINS】ベビーお食事スタイ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

おしゃれ雑貨やかわいい雑貨、便利な生活雑貨など、魅力的なアイテムが揃う3COINS(スリーコインズ)

最近、ベビーグッズが充実し「可愛すぎる!」と子育てママの話題になっています。

今回はその中でも、SNSで一番人気の「お食事スタイ」をご紹介します♩

トレンドのくすみカラー シリコンビブ

トレンドのくすみカラー

商品名:シリコンビブ
サイズ:縦約30cm×横約23cm
価格:330円(税込)

赤ちゃんには欠かせないお食事スタイ(シリコンビブ)

シリコンのお食事スタイというと、高いイメージがありましたがなんと300円なんです!

しかも、人気のくすみカラーでブラウンとベージュの2色展開。カラーによってデザインが異なります。

どちらのカラーもユニセックスで使えるデザイン、カラーとなっています♩

スポンサーリンク

可愛いだけじゃない!機能面も優秀

可愛いだけじゃない!機能面も優秀

首回りはサイズ調節ができるようになっています。

ボタンが2つと穴が6つ開いているので、ベビーからキッズまで幅広く利用することができます。

可愛いだけじゃない!機能面も優秀

持ち運ぶ時や収納するときは、クルクルっと丸めてコンパクトにもなるので、かさばる心配なしです。

衛生面も安心

衛生面も安心

赤ちゃんに使用する際、衛生面は気になるところ。
販売時は、袋に入って販売されていますし、使用後は、シリコンなのでしっかり洗えるから、衛生面も安心です。

スポンサーリンク

着用感は?

着用感は?

model:1歳2ヶ月 女の子

柔らかく、ほどよい厚みの素材なので、軽くてとても付けやすい!
これが300円なんて優秀すぎます。
子どもも嫌がることなく付けてくれました!

自宅用・お出かけ用と追加購入したいくらいにおすすめです!

まとめ

まとめ

3COINSのベビーグッズコーナーは、お食事スタイ以外にも、ベビー食器やシリコンマット、マグなど、シンプルでお洒落なアイテムが豊富に揃っていました!

今回ご紹介したシリコンビブ、すでにSNSでも大人気!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♩

3COINS夏の大人気商品と言えばこちら!

売り切れ注意!あの「3COINS」爆売れアイテムが今年も登場!争奪戦間違いなし!