溺愛グルメ発見♡これぞまさに至福の味!【3COINS】チョコぎっしりのザクじゅわ食感がたまらない!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

3COINS(スリーコインズ)の大型店舗で販売されているおかしもんシリーズは、プチプラなのにクオリティの高いお菓子が楽しめると話題。

今回はレジ前に並んでいて、思わず手に取ってしまったお菓子をご紹介します。

スリコ 至福のチョコ ホワイトクランチ

至福のチョコ ホワイトクランチ

商品名:至福のチョコ ホワイトクランチ

価格:324円(税込)

至福のチョコというネーミングに、思わず惹かれて買ってしまいました。

ゴーフレット生地を細かく砕き、ホワイトチョコレートと混ぜ合わせたというチョコクランチです。

ホワイトクランチを開封

開封してみると、中には8本のチョコクランチが入っていました。

パクっと食べられそうなサイズ感

1本のサイズ感は5㎝ほどで、かなり軽いですね。

1つずつ個包装になっているので、自分のペースで食べ進められるのが嬉しいポイントです。

スポンサーリンク

ホワイトクランチを食べてみた

ホワイトクランチを食べてみた

実際に食べてみると、ホワイトチョコレートの甘さとざくざくの食感がクセになるお味。

大小ばらばらに砕かれたゴーフレット生地が、個性的な食感を生み出していてすごく美味しいです。

食べ応えがたっぷりなので、小腹が空いた時にもおすすめ♪

チョコがたっぷりしみ込んでいる

食べる前はコーンフレークのような感じかなと思っていましたが、どちらかというとチョコ感の方が強め。

たっぷりのチョコでクランチを固めているような食感で、チョコがしっかりとしみ込んでいる味わいでした。

店頭にはホワイトクランチのほかに、ミルクチョコレートを使った「ミルククランチ」も売られていたので、次回はそちらも食べてみたいですね♪

気になるカロリーは

気になるカロリーは1個あたり45kcalとなっています。

パクパクと食べられる美味しさですが、食べ過ぎには注意が必要ですね。

まとめ

ザクザク食感が美味しすぎる

3COINSの「至福のチョコ ホワイトクランチ」は、チョコ好きでも充分に満足できるお菓子でした。

ホワイトチョコレートやザクザク食感のお菓子が好きな方は、ぜひおかしもんを取り扱っているお店でチェックしてみてください。