これは反則レベルです♡サクサク食感がたまらない!【3COINS】爆買い確定のお菓子を発見!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

3COINS(スリーコインズ)の大型店舗で取り扱っている、おかしもんシリーズをご存じでしょうか?

プチプラなのにクオリティの高いお菓子が揃っていて、筆者もかなりハマっているんです。

今回はそんなおかしもんシリーズから、筆者が食べたことのないチョコレート菓子をご紹介します♪

スポンサーリンク

スリコ 至福のチョコ ミルククランチ

至福のチョコ ミルククランチ

商品名:至福のチョコ ミルククランチ

価格:324円(税込)

ゴーフレット生地を細かく砕き、ミルクチョコレートと混ぜ合わせた一口サイズのお菓子です。

全部で8個入り

開封してみると、全部で8個のミルククランチが入っていました。

ひとつずつ個包装になっているので、自分のペースで食べやすいのが嬉しいポイントですよね。

一口サイズで美味しそう

ひとつ手に取ってみると、サイズ感はかなり小ぶり。

一口サイズなので、パクっと気軽に食べられる大きさです。

「至福のチョコ ミルククランチ」を実食!

「至福のチョコ ミルククランチ」を実食!

それではどんなお味なのか、実際に食べてみましょう♪

一口かじると、食感はかなりサクサク。

軽い歯ごたえながらも、固めで食べ応えがあります。

口の中で溶けるなめらかなチョコレートと、サクサクのゴーフレットが合わさって、すごくよい相性を引き出していますね。

ミルクチョコレートの風味もしっかりと香るので、チョコレートが好きな人も満足できる味わいです。

これは、一個食べると次々に食べたくなっちゃいますね♪

ミルククランチのカロリー

1個当当たりのカロリーは39kcal(推定値)なので、1個当たりがそこまで高カロリーではありません。

ただし、パクパクと食べ進めたくなる美味しさなので、食べ過ぎには注意が必要ですね。

まとめ

サクサク美味しいミルククランチ

3COINSの「至福のチョコ ミルククランチ」は、なめらかなチョコレートとサクサクのゴーフレットの組み合わせがおいしすぎるお菓子でした。

チョコレートが好きな人も、サクサク食感が好きな人も、ぜひ食べてみてほしいです。

気になる方は、おかしもんの取り扱いがある3COINS店舗をチェックしてみてください♪