一目惚れした高級感!家の収納全部これにしたい!【3COINS】おしゃれすぎる収納グッズ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

お洒落で可愛い雑貨の多い3COINS(スリーコインズ)は訪れる度に新しいアイテムが販売されていて楽しいですよね。

先日、スリーコインズでの買い物中におしゃれな収納バスケットを発見!

びっくりするほどの高級感のある収納バスケット!さっそくご紹介します。

スリコ ロープ編みトイレ収納バスケット:Lサイズ

ロープ編みトイレ収納バスケット:Lサイズ

商品名:ロープ編みトイレ収納バスケット:Lサイズ

カラー:ベージュ

サイズ:約高さ9×横30×奥行17cm

価格:550円(税込)

サイズはMサイズとLサイズ、カラーはアイボリーとベージュの2種類ありました。

筆者は大きいサイズのLサイズを購入。

ロープバスケットはホワイトカラーは色々なお店で販売されているような気がしますが、ベージュが珍しくて今回はベージュに♡

スポンサーリンク

充実の大きさ

横の長さ

横幅は30cmととっても大き目!30cmもあれば大概の物は入る♡

縦幅も約17cmとなっています。

商品名が「トイレ収納バスケット」となっていますので、丁度トイレットペーパーの収納にピッタリのサイズ感なんです♪

リモコン収納

筆者はリビングテーブルの上って何かとごちゃっとしてしまうのが嫌で、リモコン収納として購入しました♪

大きめのリモコンを入れても十分収められる長さです♪

高級感のあるデザイン

高級感のあるデザイン

ロープバスケットって柔らかい雰囲気がお部屋のインテリアを邪魔せずに置けるのが特徴的。

スリコで購入した今回のロープ編みトイレ収納バスケットは、しっかりと自立してくれて550円で買えたとは思えないしっかりとした収納ボックスになっています。

背面

背面まで本当に可愛い…♡

安っぽさを微塵も感じないしっかりとした作りに感動…!自宅の収納ボックスを全部これにしたい♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

スリーコインズから発売されているロープ編みトイレ収納バスケットはいかがでしたか?

ロープバスケットって中々種類の少ない収納アイテムだと思います。

気になった方は是非店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!