今年の冬は極寒!【3COINS】人気のルームソックス…快適の秘密はつま先!感動ぬくぬく♡

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

寒いの苦手・・

もうこの季節が来ると思うと本気で冬眠したくなりますが、さらに今年の冬は極寒との噂・・。

目をそらしたくなる現実が待っています(/ω\)

寒いなら引きこもってしまえ~と思いますが、部屋の中でも油断は禁物!

外が寒いなら中も寒いです(笑)

スリコの可愛いぬくぬくシリーズで癒されましょ♡

ルームソックス

商品紹介

商品名:ルームソックス

価格:550円(税込)

素材:ポリエステル100%

サイズ:23~25㎝

丈:約64㎝

商品紹介

商品紹介

カラー:ピンク/ブラウン

足元があたたかいと全身あたたかくなるのは有名な話ですね。

上着をどれだけ着ていても足元が寒ければ寒いですもんね。

このルームソックスは足元全体を包み込んでくれるソックスです。

しかもひざ上まであり、とってもあたたかいです♡

あったかシリーズいろいろ♪

スポンサーリンク

ふわふわぬくぬく♡

ふわふわぬくぬく

手触りがもうめちゃくちゃふわふわです♡

手で触っただけであたたかい♡

秘密はつま先!

秘密はつま先

こういうソックス系って、確かにとってもあたたかいんですが、時間が経つと蒸れてしまって結局脱ぐ羽目になるのはあるあるですよね( ;∀;)

この、スリコさんのルームソックスはなんと!!

なんとなんと!!

つま先が開くようになっているんです!!

秘密はつま先

なんかあつくなってきたなと思ったら、裏側をめくってつま先を出すだけ。

わざわざ脱がなくても調節が簡単にできちゃいます。

すごい!!

快適に履いておける秘密です♡

スポンサーリンク

アジャスターゴム付き

アジャスター付き

上側にはアジャスターゴムが付いているので、ずれ落ちを防いでくれます。

ちょうどいいところでキュッと縛れば、歩いてもずれ落ちない♪

我が家はキッチンの床が寒いので洗い物をするときは手放せません♪

まとめ

まとめ

3コインズのルームソックスは、ふわふわであたたかいのはもちろん、つま先が開くようになっていたり、アジャスターゴム付きでずれ落ちないので、快適に使うことができます。

寒い冬がやってきます!!

少しでもお気に入りのものであたたかく過ごしたいですね(*^^*)