衝撃コスパ…スリコ最強!オシャレ化が止まらない!映え間違いなしラタントレイ・ウィローランチョンマット!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

300円アイテムを中心にオシャレ雑貨やキッチングッズ、衣料品などが販売されている3COINS(スリーコインズ)

最近ではメディアでも多く取り上げられ、人気度が増しています。

3COINSの商品の中でも、写真映えするオシャレなインテリアは特に人気があります。

今回は豊富な商品の中から、今トレンドの韓国風インテリアにぴったりな2商品をご紹介します!

スリコ ラタントレイ

ラタントレイ

商品名:ラタントレイ

価格:330円(税込)

人気の韓国風インテリアにぴったりなラタントレイ。

カフェ風に食器をのせたり、インテリアとしても◎

スポンサーリンク

サイズ

サイズ

サイズは、約ヨコ30cm×タテ20cm×高さ3cmで大きすぎず使いやすいサイズ感。

高さがあります

手編みによる手工芸品のため、サイズにばらつきや歪みがある場合があります。

店頭で購入される際は、好みの形選びましょう。

使用感

使用感

ラタントレイの上に、本を置いてみました。

ラタンの自然な風合いに、本が映えとてもオシャレ見えします!

これで330円は安いですね!

スポンサーリンク

スリコ ウィローランチョンマット

スリコ ウィローランチョンマット

商品名:ウィローランチョンマット

価格:550円

ナチュラルな雰囲気が可愛いランチョンマットです。

材質は柳。

素材の特性上、ささくれや編み止めが飛び出している場合があります。

店頭で数枚見比べてみましたが、それぞれ色味・形に違いがあったので好みものを探してくださいね!

サイズ

サイズ

サイズは、約35.5cm。

ランチョンマットとして使用する場合、主食・主菜・副菜・汁物が置ける大きさです。

使用感

使用感

モーニングプレートを乗せてみました!

テーブルにそのままプレートを置くよりも、ウィローランチョンマットを敷くだけで、オシャレに美味しそうに見えます!

まとめ

3COINS(スリーコインズ)のラタントレイとウィローランチョンマットいかがでしたか?

外出自粛が求められている今、映えアイテムを使っておうちカフェを楽しみたいですね!

ぜひチェックしてみてくださいね!