また即完売案件発生?!悶絶級に可愛い「おしゃピク」が叶う!【3COINS】ラタンピクニックバスケット!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

いよいよ春到来!

屋外レジャーを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報!

大人気3COINS(スリーコインズ)からアウトドアやピクニックにぴったりの「French Girly Picnic」シリーズが発売されました!

全種類揃えたくなるほどの、悶絶級の可愛さのシリーズ。

その中から今回は、即完売しそうなアイテムをご紹介します!

【French Girly Picnic】ラタンピクニックバスケット

【French Girly Picnic】ラタンピクニックバスケット

商品名:【French Girly Picnic】ラタンピクニックバスケット

原産国:ベトナム

価格:2,200円(税込)

SNS映えするお洒落なピクニックには欠かせないバスケット!

レジャーシートの上にポンっと置いておくだけで、オシャレな雰囲気を出すことができます!

中に入れたものを傷つけたり、見えないようにできる巾着つきです!

スポンサーリンク

素材

素材

バスケット部分の素材は、ラタン。巾着部分の素材は、綿100%。

オンラインストアの注意点には。。。

  • 素材特有のにおいがする場合があります。
  • 素材の性質上、ささくれや割れ、一部先端が飛び出している(尖っている)場合がありますのでお取り扱いには十分ご注意ください。

と注意書きがされていますので、ご使用上の注意を確認の上で使用しましょう。

デザイン

デザイン

サイズは、約幅40×高さ20×奥行25cm

天然素材と手編みの手工芸品のためサイズには誤差がある場合がありますが、お弁当や水筒を入れるには十分なサイズ感です!

今回は、同じシリーズの「保冷バッグインバッグ」を入れてみました!

取っ手部分

取っ手部分は丸みがあり、持ちやすくなっています。

巾着

巾着は側面に紐がついていて、バスケットの内側にある突起部分に結ぶことができるようになっています。

通常であれば自立しない巾着も、これによってズレることなく使用することができます!

スポンサーリンク

使用感

使用感

今回はインテリアとして使用してみました!

季節の造花や洋書を入れるだけで、オシャレなインテリアに!

もちろんお弁当やサンドイッチを入れてピクニックにも◎!

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)の「French Girly Picnic」シリーズからラタンピクニックバスケットをご紹介しました。

アウトドアやピクニックだけでなく、インテリアとして使用しても「映える」アイテムです!

すぐに売り切れそうな予感しかしないので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね!