アウトドアグッズは3COINSで!庭キャンにも最適なポップアップテント!コンパクトが可愛い♡

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

おうち時間や家族で過ごす時間が増え、ますます人気になっているピクニックやキャンプ!

アウトドア用品も以前よりも手軽に購入できるようになりましたよね。

おしゃれなのに低価格な商品が揃う3COINS(スリーコインズ)からもかわいいアウトドアグッズがたくさん発売されています。

今回はピクニックには最適のスリコのアイテムのご紹介です(*^^*)

スリコ ポップアップテント

カーテン付きPOPUPテント

商品名:カーテン付きPOPUPテント

価格:1,650円(税込)

サイズ:幅144cm × 高さ98cm × 奥行き98cm

内容:テント・ペグ4本

材質:ポリエステル・アルミニウム・鉄

昨年も3コインズのポップアップテントは爆売れしていましたが今年はさらにカーテンが付きました!!

パット開くだけで簡単に完成するテントです。

ナチュラルなからーで自然と一体化して可愛いです♡

スポンサーリンク

パッと開く

パッと開く

最大の特長が、パッと開くということです。

コンパクト

はじめはこんなにコンパクトなのに、開いてみるとあっという間にテントの出来上がりです。

出来上がり

本当にギュイーンと開くので、広げるときは周りに人がいないか、自分の顔を近づけすぎないようになど、安全を確認して開くようにしてくださいね。

デザインもシンプルで可愛いですよ~♡

便利なペグ付き

便利なペグ付き

テント自体はとっても軽いので、屋外ではやはり風になびきます。

海沿いの公園などは吹き飛ばされそうになることも。

ペグ

この3コインズのPOPUPテントにはペグが付いているので、地面に挿したらもう大丈夫です。

少々な風にもびくともしない安心感がありましたよ。

ポケット

そしてなんと、ここが嬉しい!

ポケット付き!

砂浜など、ペグがさせない場所には、このポケット部分に砂を入れて飛ばないようにすることができます。

重り代わりにできますね。

テントの中に荷物を入れておけばある程度重りにはなりますが、荷物を取った瞬間風でテントが傾いちゃうあるあるです。

このポケットは嬉しいポイントでした。

スポンサーリンク

大きさは?

大きさは?

気になる大きさです。

幅144cm × 高さ98cm × 奥行き98cm

サイズはこのようになっていますが、あまりピンときませんね。

大きさ

小学生の子どもたちが2人入るとこんな感じです。

お子さんなら4人ぐらいは入れます。

中でおやつを食べたりするには十分です。

大人は2人ぐらいかな。

大きさ

163㎝の私が中に入って足を伸ばすとちょうど足先が出るか出ないか。

寝転んでくつろぐ分には十分でしたよ。

家族がみんな中に入ってお弁当を食べるには少し狭いですね。

荷物を置いたりちょっとした休憩スペースとするならちょうどいい大きさでコンパクトでした。

カーテン付きがかわいい

カーテン付き

こちら、もう1つの嬉しいポイントが。

カーテン付き!!

中からも外からもファスナーを閉められるようになっています。

着替えたり、休憩するときのプライバシー対策にとっても助かるカーテンです。

カーテン付き

カーテンは使わないときは紐で縛れるようになっているので、開けた状態で使うこともできますよ。

個室感が出てかわいい~(*^^*)

お部屋の中で子どもたちが遊ぶのにもちょうどいいですよ。

まとめ

まとめ

3コインズのカーテン付きPOPUPテントは、コンパクトながら機能性が抜群なテントでした。

持ち運び用のバッグも付いています。

これからビーチやピクニックに行くのに軽くて荷物にならないテントは重宝しそうです♡