さすがスリコのロングセラー商品!無駄のないつくりのピッチャー!この夏も大活躍間違いなし!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです!

暑い夏がやってきます!

毎日、何回お茶を作ればいいんだろう・・(笑)

我が家は小学生2人いますが、水筒のお茶が足りなくなるから増やして~という時期に突入しました。

子どもたちは毎日スポーツの習い事もあるので、私はずーっとお茶を沸かしているような気がします。

そろそろ給食センターのような大きなやかんを買おうか悩んでいるところです(笑)

そんな毎日のお茶問題に大きな味方がいます!

3COINS(スリーコインズ)の、ロングセラーの商品です(^^)/

とにかく、手間を全部省いてくれていますよ!

スリコ ピッチャー

ピッチャー

商品名:ピッチャー

価格:550円(税込)

サイズ:上部/約直径11cm
下部/約7.3cm×7.3cm×高さ28.5cm

容量:約1.1リットル

耐熱・耐冷温度:上限100℃/下限-10℃

食器洗浄・乾燥機OK

シンプル

とってもシンプルなつくりのピッチャーです。

とにかく無駄がない!

すっきりしたデザインが最高におしゃれです♪

スポンサーリンク

付属品は2つだけ!

付属品は2つだけ!

早速オープンしてみるとびっくり!

本当に余分なものが付いてない!!

パッキン付きのフタ部分と、本体の2点のみです。

そのため、お手入れがとってもしやすいです。

洗いやすい

口が広いので手が中まで入り、スポンジが底まで届きます。

毎日使うものだからお手入れがしやすいというのはポイントですよね。

また、食器洗浄・乾燥機OKなのも嬉しい♡

四角がポイント!

四角がポイント!

よく見てみると、本体部分が四角いんです!!

後ろから見ると分かりやすいですね。

この四角い形状がとってもお役立ち!!

持ちやすい

まず、持ちやすい!

女性の手でもしっかりフィットするので持ちやすいです。

次に、冷蔵庫のドアポケットに収まりやすい!

スリムタイプなので、さっと片付けてさっと取り出せます。

転がらない

最後がこちら!

転がらない!

スリコのピッチャーがロングセラーなのはこの、冷蔵庫に入れるときに横置きもできるという点なんです。

横置き

漏れないので横置きに冷やせて、しかも四角い形状なので転がりません。

これから夏は、冷蔵庫のドアポケットがいっぱいになることも多いと思いますが、横置きに冷やせるので場所も考えなくてよくてありがたいです(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

3COINS(スリーコインズ)のロングセラー商品、ピッチャーのご紹介でした。

シンプルなデザインと四角い形状がとっても便利なピッチャーです。

この夏も大活躍ですね!

ぜひチェックしてみてくださいね♪