2000円超え案件キターー!想像以上に高見え!【3COINS】らしくないPCケース登場!!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

今回ご紹介するアイテムは3COINS(スリーコインズ)の新商品なのですが、“3COINSっぽくない”すごくシンプルなアイテムなんです。

でも、パソコンを使ってお仕事をされる方が多くなった今、とーってもありがたいアイテムなんですよ♪

PCケース11.6インチ

PCケース11.6インチ

商品名:PCケース11.6インチ

サイズ:約縦23cm×横34cm

価格:880円(税込)

スリコといえばくすみカラーで可愛いアイテムが多いイメージですが、黒のシンプルなアイテムってスリコっぽくなくないですか??こちらは何かというと、PCケースなんです!

プチプラショップのものとは思えないほど高見えしますよね♡

シンプルなので、老若男女問わず使えるPCケースです♪

今回ご紹介しているのは11.6インチのものですが、他にも13.3インチと15.6インチの大きさのものもありますので、お持ちのPCサイズをよく確認してから購入してくださいね♪

スポンサーリンク

プチプラらしくないクッション性!

プチプラらしくないクッション性!

大事なPCを持ち運ぶ時に一番心配なのってPCへの衝撃ですよね。

クッション

スリコのPCバッグの内側は、クッション性に優れたベルベット生地が使用されていてとっても肌触りがよくフカフカなんです♡

PCへの衝撃を軽減してくれますよ♪

PC周辺機器も一緒に

PC周辺物も一緒に

PCの収納スペースの他にも、4つのポケットがあります。

前面のマジックテープ付きのポケットには、マウスやケーブル収納がおすすめです。

ノートなど

その上のファスナー付きのポケットには、電卓やB6までのノートを入れることが出来ますよ!

背面ポケット

背面にもマジックテープ付きのポケットがあります。PC周辺機器などを入れて持ち歩くととっても便利ですよ♪

スポンサーリンク

優れた嬉しい機能!

優れた嬉しい機能!

撥水加工を施されているので、急な雨が降っても安心です。

クラッチ

また、手持ちハンドルは収納することができるので、シーンによってクラッチバッグとして使うことも可能です☆

ダブルファスナーで取り出しやすいのも嬉しいポイントですね♪

まとめ

PCケース11.6インチ、いかがでしたか?

見た目はスリコらしくないアイテムですが、機能面の良さはスリコらしいですよね♡

こんなアイテムが2000円超えないのがとっても不思議です。

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね!