鬼旨いよ…お願いだから買い占めないで!「めちゃくちゃハマってる」大人気【3COINS】絶品おやつ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

3COINS(スリーコインズ)の大型店舗で、「おかしもん」というおやつシリーズが展開されているのをご存じでしょうか。

プチプラで美味しいおやつが揃っているので、スリコの大型店舗に行く際は必ずチェックしています。

最近豆乳スイーツにハマっている筆者が、今回選んだおかしもんはこちら♪

スリコ おかしもん 国産小麦粉で作った豆乳ドーナツ

おかしもん 国産小麦粉で作った豆乳ドーナツ

商品名:おかしもん 国産小麦粉で作った豆乳ドーナツ

価格:324円(税込)

国内産の小麦粉を使用し、水を使わず豆乳だけで生地を練ったドーナツです。

さらに新鮮な卵もたっぷりと使用。

材料にも製法にもこだわっているので、贅沢な味わいに仕上がっていそうですね。

スポンサーリンク

開封して食べてみた♪

開封して食べてみた♪

開封してみると、中には豆乳ドーナツが7個入っていました。

手のひらよりも少し小さめ

持ってみると、手のひらよりも少し小さめのサイズ感です。

こんがり色味もおいしそう

個包装を開封してみると、こんがり揚げ色のついたドーナツがお目見え。

サイズ感は小ぶりながらも、見た目はしっかりドーナツです。

しっとり柔らか食感で美味しい

そのまま口へと運んでみると、豆乳の風味がしっかり感じられる味わい

しっとり柔らかな食感に、思わず驚いてしまうほど美味しいです。

ぱくぱく食べられる美味しさ

ぱくぱく食べられる軽さなのに、しっかりとお腹にたまって小腹を満たしてくれるのも嬉しいポイントですよね♪

豆乳ドーナツのカロリーは

1個あたり170kcalとカロリーは少し高めですが、ドーナツなら仕方ないと思える範囲です。

小ぶりなのに1個でお腹を満たせるので、バッグの中などに常に忍ばせておきたいですね。

小学生の子ども達も「美味しすぎる!」と、喜びながら次から次へと食べていてあっという間になくなってしまいました。

大人から子どもまで大喜びのおやつ、またリピ買いする予定です!

まとめ

スリコの国産小麦粉で作った豆乳ドーナツは、しっとり食感とほんのり甘みがクセになるお菓子でした。

ちょっとした小腹を満たしてくれるサイズ感と、食べ応えも絶妙なドーナツ。

気になる方はぜひ、おかしもんシリーズ取扱店舗でチェックしてください♪