鬼旨いよ…お願いだから買い占めないで!【3COINS】ミニサイズなのに圧倒的満足感がすごい!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

3COINS(スリーコインズ)の大型店舗で取り扱いがある、おかしもんシリーズ。

プチプラで美味しいおやつが揃っているので、スリコに行くと絶対買ってしまいます。

今回も、ネーミングが気になりすぎたおやつをご紹介しますよ♪

スリコ こだわり卵のチョコバウム

こだわり卵のチョコバウム

商品名:おかしもん こだわり卵のチョコバウム

価格:324円(税込)

「こだわり卵」というネーミングに惹かれて、ついついカゴにインしてしまったチョコのバウムクーヘンです。

奈良県産のこだわり卵「てんしのたまご」を使用して作られています。

チョコバウムが3つ入り

開封してみると、中には3つのチョコバウムが入っていました。

指先で持てる小さめのサイズ感

指先で持ってみると、サイズ感は小さめです。

何層にもなったバウムクーヘンの生地が、ギュッと詰まっているのがわかりますね。

しっかりとした厚みがある

サイズ感はそこまで大きくありませんが、横から見るとしっかりとした厚みがあります。

これは意外と食べ応えがありそう。

さっそく食べて、味を確かめてみたいと思います。

スポンサーリンク

しっとりふわっとしたバウムクーヘン

しっとりふわっとしたバウムクーヘン

食感はしっとりしていて、噛むとふわっと柔らかいですね。

口の中でチョコレートが香り、ぜいたく感のある味わい。

最初はあっさりしているかなと思いましたが、食べるほどにチョコレートの風味が強くなっていきます。

バウムクーヘンとしてもかなりクオリティの高い仕上がりですが、チョコレート味のおやつとしてもおいしさは抜群です。

こだわり卵のチョコバウムのカロリー

気になるカロリーは1個当たり118kcal。

このサイズ感で考えると少しカロリーは高めですが、それも納得と思えるほどの食べ応えがあります。

一人で3つとも食べるのは、やめておいた方がよさそうですね。

まとめ

しっとり美味しいチョコバウム

スリコのチョコバウムは、しっとりふわふわの食感がたまらないおやつです。

ミニサイズで食べやすいので、手軽にパクっと食べられるのが魅力。

気になる方はぜひ、スリコのおかしもん取扱店でチェックしてみてください♪