悪魔的うまさ…想像以上!【3COINS】「しばらくハマりそう」絶賛の声続出!人気シリーズお菓子!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

プチプラ雑貨が大人気の3COINS(スリーコインズ)ですが、実はおやつなどの食品を展開している店舗があるのをご存じですか?

筆者は3COINSで販売されている「おかしもん」シリーズが大好きなので、今回初めて購入したクロワッサンラスクを実食レポしてみたいと思います♪

スポンサーリンク

スリコ クロワッサンラスク シュガーバター

クロワッサンラスク シュガーバター

商品名:クロワッサンラスク シュガーバター

価格:216円(税込)

焼き上げたクロワッサンに、砂糖とマーガリンを絡めて味付け。

パッケージには、「風味豊かに仕上げました」と記載されています。

クロワッサンの焼き菓子というだけでも美味しそうなのに、砂糖にマーガリンが合わない訳ないですよね!

さっそく開封してみましょう♪

開封

クロワッサンラスク シュガーバターを開封

開封してみると、大きさの違うクロワッサンラスクがごろごろと入っています。

クロワッサンラスクのカロリー

内容量は30gで、カロリーは1袋あたり131kcalです。

持った質感は、ラスクというだけあって固め。

見た目はまさにクロワッサン

見た目はまさに、ちょっと小さめのクロワッサンです。

生地が何層にも重なっている

横から見ると、生地が何層にもなっているのが一目でわかります。

これはどんな味がするのか、気になりますね!

食べてみた

クロワッサンラスク シュガーバターを食べてみた

一口かじってみると、サクサクの食感の後に強めのバターの香りが漂います

これはおいしい!

しかも、食感は思った以上に固くありません。

ちょっと固めのクロワッサンという感じですが、パン特有のしっとり感が後味に残ります。

砂糖とバターの味も合わさり、新食感のフレンチトーストを食べているような気分です。

9歳と7歳の子どもにもあげてみると、「おいしすぎる~」と大喜び。

軽くてパクパク食べられるので、気づいたらあっという間になくなってしまいました…。

小腹を満たしたい時や、ちょっと甘いものが食べたい時などに、ぜひおすすめしたいおやつです。

まとめ

3COINSの「クロワッサンラスク シュガーバター」は、大人から子どもまでみんなで楽しめるおやつ

手ごろな価格と食べやすさで、常に常備したいほどお気に入りのおやつとなりました。

気になる方は、ぜひスリコの食品コーナーをチェックしてみてくださいね♪