運命の出会い!個人的に大バズリ!このサクサク感…君に届け!【3COINS】至高のおかき!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです!

3COINS(スリーコインズ)の「おかしもん」を知っていますか?

大型店舗のみ取り扱っているお菓子シリーズです。

知らないもん?それはもったいない!!!!2023年早速買いに走ったのは・・・

スポンサーリンク

スリコ おかしもん 至高のおかき カマンベールチーズ

カマンベールおかき表紙

品名:至高のおかき カマンベールチーズ

価格:150円(税込)

内容量:37g

今回購入したのは、3COINS(スリーコインズ)の至高のおかき カマンベールチーズ。

リング状にこんがり焼いたあられに、北海道産のカマンベールチーズクリームを詰め込んだおかきです。

調べても情報がないこのおかき、幻なのでしょうか?気になります!!

カロリー

おかき裏

気になるカロリーは169kcal!!

ダイエッターにも嬉しいローカロリー!!

かつおだしパウダーも美味しさの秘訣でしょうか!?期待が高まります。

オープン・ザ・袋

おかき①

37gで11個。

思い出しますね。2022年のW杯サッカーの興奮を!!

興奮してチーズがはみ出ているおかきもいるようです。

おかきを寝せた姿はこちら。

おかき②

なんとも可愛らしい姿です。

ストライプがくっきり見えます。

こんがりとビーチで焼けた姿のような、楽しげなおかきたちです。

早速いただいてみましょう!!

いただきます!!!

おかき食べる前

心地よさを感じる軽さ、口に入れた時のパリっと感♪

そして鼻を駆け抜けるカマンベール。

おかきのほんのりとしたしょうゆ味と、チーズのベールが脱がされて、美味しさが広がります!!

食べたおかき

なんちゃってチーズではなく、しっかりとおかきの中までチーズが入っています。

さっくさくクリスピーなあられと、チーズクリームの食感はもう、

「やっと会えたね」

これはもう、チーズ&おかき、美味しさのゴールです!!

再度、お茶と一緒にいただきます!!!

お茶とおかき

ビールを飲みたい気持ちをグッと堪えて、日本茶といただきました。

マッチングアプリでは出会えない、マッチング。

これは運命です!!!

後味がさっぱりしていて、何個でも食べられる。いや、食べたい!!

もっと食べたい気持ちを抑えて、次回を楽しみにしました。

恋愛のような愛おしさです!!

まとめ

今回、3COINS(スリーコインズ)の至高のおかきカマンベールチーズ

いかがでしたでしょうか?

ビールやワインのつまみに、子どものお菓子にもぴったりです。