超優秀…全力推し♡【3COINS】「見た瞬間即購入」「かなりお買い得」絶賛されるオイル差し!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のねむみです。

突然ですが、我が家で最近新調したあるキッチンアイテムが、とても優秀だったので紹介させてください!

プチストレスとおさらばさせてくれた神アイテムがあったのは、3COINS(スリーコインズ)です。

つまり330円♡

ぜひご一読ください!

スリコ オイル差し

オイル差し

商品名:オイル差し

価格:330円(税込)

容量:約170ml

オイルなどを入れて使う、キッチンアイテムです。

オリーブオイルなどをハーブと一緒に入れておけば、料理する際、手軽に香るオイルを隠し味として使うことができます♩

このアイテムのどこがどうすごいのか、順番にご説明していきますね。

スポンサーリンク

デザインがすごい

デザインがすごい

みてください、このシュッとしたフォルム!

キッチンやテーブルに置いてあったらリビングが洗練されそう♡

本体はガラスでできていて、重厚感もあり330円とは思えないデザインです。

特に洗練された雰囲気を醸しだすななめの注ぎ口部分が特徴的ですが…

注ぎ口

あれ?これ、どこに注ぎ口があるのでしょうか?

実は注ぎ口にある仕掛けがあるんです。

蓋部分

くるっと上部の蓋部分をひねります。

注ぎ口が登場

じゃーん!注ぎ口が登場する仕組みです。

これ、すごくいいですよね、、、!

注ぎ口ってどうしても汚れがちですが、それを普段は隠しておけるんです。

技アリデザインですごすぎます♡

使い勝手のよさがすごい

使い勝手のよさがすごい

我が家ではこれを醤油差しにすることにしました。

というのも、いままで使っていた醤油差しの液ダレが気になっていたからです…。

使う度に注ぎ口からお醤油が一筋、ツーと流れでるのをティッシュで拭くのはなかなかのプチストレスでした。

それを放置すると、醤油差しの置いてあった場所に黒い跡が…。涙

液ダレしない醤油差しを求めていたところ、このアイテムに出会い330円ならば試してみようと思い立ったわけです。

さて、早速こちらの液ダレ具合を試してみようと思います!

液ダレ具合

えいっさっそく注いでいきます。

どうかな

どうかな、、、?!

液ダレしない

わー!全然液ダレしないいいいい!!!

これはありがたいです♡

我が家ではお醤油で試したのでオイルなどの質感だとまたどうかわかりませんが…少なくともサラサラの液体は液ダレしません!

これで330円は買いだと思います。

もしもお醤油などの液ダレで困っている方がいましたら全力でおすすめします。

スポンサーリンク

まとめ

今回は醤油差しとしておすすめの、3COINS(スリーコインズ)のオイル差しをご紹介しました。

使い勝手のよさはもちろん、デザイン性の高さもレベルが高いアイテムです。

ぜひお手にとってみてくださいね。